☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

080712_145956.jpg
今年は猛暑ですね~
ハピは夏ばてはありませんが、
肉球が焦げそうな日中はクーラーの部屋で読書したり
だらだら生活をおくっています

妊娠8ヶ月目に突入しました。
お腹の赤ちゃんも無事1キロ超え!(1200g)
万が一早産しても生きていける機能が備わったそうです
前回の検診でも正座してオマタを挟み込んで見せてくれず。。☆
検診が2週間おきになったので来週の検診が楽しみです。

毎年恒例のスイカちゃんが岡山から届きました!
この何日後にも桃と共に又爆弾スイカが!!
今年は赤ちゃんパワーで果物が沢山届いてありがたいです
080721_163434.jpg
ハピも毎日スイカ三昧!!
080721_163323.jpg
080721_163311.jpg
080721_164222.jpg
  1. 2008/07/31(木) 12:46:50|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ダラダラな日々 | ホーム | 親ばかショット>>

コメント

おお!ハピちゃんの好きな爆弾スイカ

v-333(^O^)/毎度!ハピちゃん、mahoさん、ハピパパ♪
順調で何よりですねv-360
赤ちゃんの性別はまだ分かりませんか?
ああ!出た!!爆弾スイカ♪
??去年だった?v-381食べ過ぎたの?
ナイスも朝の散歩から帰ったらバテバテです、
  1. 2008/07/31(木) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりですe-266
ハピも相変わらず元気そうですねi-184

ニッキーはお外なのでかわいそうなくらいハァハァしてますi-182
でも休みの日には両親に川に連れて行ってもらってますよi-194

今回の日記で性別がわかるかな~って思ったけど、
まだだったんですねi-201

私ももうすぐ5ヶ月に入りますi-189
お互いホント楽しみですね~♪♪

スイカは妊婦さんの体にとってもいいらしいですよi-80

性別がわかったらまた教えて下さいね~!

暑いのでお体気をつけてくださいね!(お互いに…)
  1. 2008/07/31(木) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. ayacong☆ #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!!v-333
性別は又今度のお楽しみです~^^

そうそう!!
去年は食べ過ぎてお腹壊しました!
e-50が忘れてたのにオヤジさんが覚えててくれたんですね☆
学習能力ゼロのe-50e-80、今年も食べさせすぎていますが、
大人になってお腹も強くなったのか大丈夫です!

ナイス君朝散歩の後は長~い舌を出してるんでしょうね~^^
  1. 2008/08/01(金) 15:17:33 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ayacongさんへ

ayacongさんはもう妊娠5ヶ月!
早いですね~!
安定期に入って体も楽になってきた頃かな?
そしてもうすぐ待望の胎動を感じて幸せ気分☆☆
私今8ヶ月ですが地震かと間違えるくらい激しく動いて起こされたり、動いた時お腹が波打つんです!!
あっ早い人は6ヶ月の検診で性別判るそうですね。
私よりayacongさんの方が早く性別分かったりして!
本当にうちの子は恥ずかしがりみたいです(笑)
ニッキーお休みの日には川遊びいいな~v-344
妊婦は暑がりなので出来ることなら私もニキと一緒に泳ぎたいです(笑)
今年は本当に暑いからお互い体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうね♪
  1. 2008/08/01(金) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

