☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラな日々

猛暑続きの8月いかがお過ごしですか?
ハピの昼間はクーラーの部屋で転がってダラダラな日々を過ごしています
080808_131952.jpg
お外が暗くなってからはと2時間のウォーキングタイムなのですが・・
散歩行こうよ~って言っても寝ぼけ眼
おいてくよ~
080730_235121.jpg
そしての性別がやっと判りました!!

080728_185604.jpg
男の子でした。

やっとオマタ全開で見せてくれて良かったです。
も周りもみーんな女の子と思い込んでたからビックリしました。
ハピに弟が出来ます

今日で30週2日目(8ヶ月)。。
あと2ヶ月かぁ~
早いなぁ~☆

初めて寝顔がハッキリ見えました♪
あと2ヶ月元気に。。そして無事に出てきてね☆
080812_205109.jpg
  1. 2008/08/12(火) 20:56:45|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<杏ちゃんと♪ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>

コメント

(^O^)/おめでとう~~♪

v-333(^O^)/毎度!床屋のオヤジです、
パパさんmahoさんハピちゃん、おめでとうv-354
男の子なんですね、ハピちゃんの弟ですか!
写真、目鼻立ちがハッキリした男前じゃないですか!!
さてさて、名前を考えなければいけませんね、
楽しい時間ですよねv-353
暑い夏、頑張って乗り切って下さいね、
ああ!オヤジがワクワクする
  1. 2008/08/13(水) 09:18:33 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジさんへ

毎度です!! v-333
ありがとうございますv-363
女の子とばかり思っていたのでビックリしましたが
やっと判ったので一安心♪
名付けの本とにらめっこの毎日ですe-349
ハピに弟が出来るんですね。。☆
写真写りでは濃い顔ですよね!
でもe-50e-80もあっさり顔なので角度の問題でしょう(笑)
  1. 2008/08/14(木) 12:38:04 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

男の子!!

男の子~!!
きっとmahoちゃん似の凛々しいハンサムくんなんだろうな~。楽しみだわ。
男の子をもつお母さんって、まるで彼氏といるみたいで
嬉しそうなんだよね。ええな~。
あと、2ヶ月。本当に早いねマタニティライフを
楽しんでね。

ハピみてると、眠くなってきた~
気持ちよさそうなんだもん。

  1. 2008/08/14(木) 14:47:00 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

男の子やったよ~e-267
旦那が面長私が丸顔、どうなることやら。。☆
そうそう!あの部屋じゃ狭すぎるから引っ越すんよ~。
優雅な残り2ヶ月を過ごしたいんやけど・・ドタバタな毎日だよ~!!
名づけもストップしてるよ~!
ハピ、荷造りしてる横で今も夢の中。。
羨ましい~~
  1. 2008/08/18(月) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

男の子おめでとう

ご無沙汰です。
私もやっとブログの書き込みしました。

そんな中、mahoさんのトピックスを見てにっこりです。
あと、1ヶ月待ち遠しいね。でも、出てくると忙しいから今の時間を満喫するのもいいかも・・・
お引越しされるんですか?身重な体で大変ですね。くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
娘も先日性別が解るかもと言ってたけれど、どうも元気すぎて写らなかったんだって。うちもやんちゃなおぼっちゃまかしら・・・もしかしておてんば娘かも
先輩ママ、いろいろ教えてあげてくださいね。
  1. 2008/09/07(日) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

ふくちーさんへ

こちらこそご無沙汰しています!!
とうとう来月出産となりました!
時が経つの早すぎ~とドキドキしています。
見事に何にも役に立ちませんでしたが(笑)引越しも無事終わり、そろそろ入院準備をしようかなーと思っています。
娘さんの結婚おめでとうございますe-266
身重な体ですが幸せいっぱいで赤ちゃんも幸せオーラに包まれる1日となりそうですね☆
  1. 2008/09/12(金) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

