☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏ちゃんと♪

久しぶりに幼馴染の杏ちゃんと遊んできました!
080912_163755.jpg

ねぇねぇ元気だった?
080912_160613.jpg
どっちのオモチャで遊ぼうか?
080912_160656.jpg
ねぇねぇ私杏ちゃんとだったら何でも楽しいの~♪
080912_160913.jpg
一緒に噛もうよー
080912_160927.jpg
休憩して~
080912_161346.jpg
すぐ復活!
080912_161454.jpg
080912_161506.jpg
080912_161516.jpg
080912_161609.jpg
080912_161624.jpg
080912_161727.jpg
080912_163642.jpg
オマケ
9/7に撮ってもらった妊娠9ヶ月(34週0日)のお腹です。
他のところもまんべんなく太ったのでお腹だけが大きいように見えませんが。。
15キロ近く太りました。
全く自己管理が出来ていませんね~(涙)
080907_124012.jpg
しかし!お陰さまで赤ちゃんは順調そのものだそうです^^
お腹も殆ど張らず、後期ツワリも無く、毎日元気にハピと2時間歩いたり
お犬様の集まりに参加しています!
妊娠してから散歩をお休みしなきゃと思った日は1日も無いなんて
ハピに体力つけてもらえたお陰だな~!
ありがとうねハピ☆
  1. 2008/09/12(金) 19:35:51|
  2. お友達
  3. | コメント:2
<<予定日前日の区民祭り☆ | ホーム | ダラダラな日々>>

コメント

順調何よりです♪

v-333(^O^)/毎度!mahoさん、
mahoさん、ハピパパ、ハピちゃんお元気そうで何よりです、
ハピちゃん、杏ちゃんと楽しくオテンバ爆発ですねv-360
mahoさんも、順調で何よりですね、
男の赤ちゃんならもう少し、前に出てると思ってんですが、
これで女の子かなと思ったのかナ?
あともう少し、くれぐれもお体大切にして下さいね、
v-374食べ過ぎ注意v-290
  1. 2008/09/16(火) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ! さんへ

毎度です!!v-333
ハピと杏ちゃんは本当に仲良しでお転婆娘達です(笑)
小さい時から遊んでるので安心です^^
ナイス君とトリノ君とも又遊んでみたいですねv-286
明後日にはとうとう臨月です!
動きも鈍くなってきたので転ばないように気をつけて生活しなきゃ!ですね^^
  1. 2008/09/19(金) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

