☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定日前日の区民祭り☆

パパ何食べたの~?
ハッピーのは??
DSC08962.jpg
今日は秋の恒例のイベント♪
区民祭りに行ってきました~!!
年に1度お会い出来る盲導犬さん達にご挨拶してきたよ!
DSC08959.jpg

こんにちはーー♪
1年ぶりですね~!
DSC08929.jpg
んぐー
大歓迎ありがとうございます!!
DSC08930.jpg
DSC08931.jpg
DSC08934.jpg
DSC08939.jpg
パピーちゃんも居たよ!
大人しくていい子だったねー
DSC08941.jpg
へぇーこんなご家族と暮らしてるんだ~^^
DSC08942.jpg
次はハピ初対面!!
ヤギさんでーす!
DSC08944.jpg
恐る恐るこんにちは♪
DSC08945.jpg
お尻の匂い失礼します!
DSC08946.jpg
DSC08947.jpg
黒ヤギさんにもご挨拶!
DSC08954.jpg
DSC08955.jpg
赤ちゃんヤギさんにもご挨拶!
DSC08956.jpg
楽しかった~!!大満足☆
DSC08960.jpg
お腹の赤ちゃん、明日が予定日なのにのんびり屋さんでまだ下がってないそう。。
お陰で毎年恒例の区民祭りに行けたからラッキー☆
でも、陣痛が早く来る様に・・毎日いっぱいハピと歩いているし(最低でも1時間×2回)
階段上り下りなど頑張ってます!
推定体重3300を超えました!
お陰さまで妊娠期間中でずーと母子共に元気いっぱいです!
081016_213702.jpg
  1. 2008/10/18(土) 16:40:10|
  2. お散歩
  3. | コメント:5
<<予定日超過中(40週5日目) | ホーム | 杏ちゃんと♪>>

コメント

3300g!
かなり成長してきましたね~i-237
立派な子がでてきそう~i-189

お腹もかなり大きいですねi-194
私も立派な妊婦に成長してきました(笑)i-203

そろそろ運動し始めないとやばそうです…i-182

早くベビちゃんに会いたいな~(お互いのi-175

ハピにもまた会いたいな~♪
あいかわらずかっわいぃ~v-254

いいお姉ちゃんになりそう♪



うちの子が生まれる前に遊びに行きたいな~と思っていますが、どうなることでしょう…


ご実家には帰られますか??


また産まれたら連絡くださいね~i-236

無事に元気に産まれますように☆★
  1. 2008/10/18(土) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. ayacong☆ #-
  4. [ 編集 ]

頑張って~!!

まほちゃん久しぶり~。
元気な妊娠期間を過ごしたんだね~。
ずっと散歩も頑張ってたんだね。すごい~e-420
もう引っ越したのかな?妊婦さんで引越しは大変だよね。
では、人生の大仕事「出産」を頑張って&楽しんでね。
赤ちゃん楽しみにしてるよ~。頑張ってね~e-271
  1. 2008/10/18(土) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん楽しそう♪

v-333(^O^)/毎度!mahoさん、ハピパパ、
ハピちゃん、本当に区民祭り楽しそうでしたね♪
盲導犬&ヤギさん、ナイスやったら^_^;ビビるやろう?
mahoさん、昨日が予定日!今現在は???
頑張ってや~~v-91
応援いてるで!!オヤジ&尚美v-354
  1. 2008/10/20(月) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

盲導犬とハピちゃん

18日が予定日ということは、もしかして今頃は新人ママさんの誕生でしょうか?

早く会いたいな~

ハピちゃん、盲導犬とおんなじ顔しているね。すごく賢そうな顔つき。ニッキーは、ちょっと無理かも。
勇ましすぎるもん

これから、忙しくなりますね。
安産をお祈りしています。
  1. 2008/10/20(月) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-34ayacong☆ さんへ
ありがとうございます。
今頃は3500超えてたりして!
予定日を過ぎたので週2回の検診になりました。
ハピはさすがにお腹を大事にしてくれるようになりました。
やっと気付いたか(笑)
誰に聞いても大型犬(特にラブ)と赤ちゃんは相性がいいそうで、親友になれるよーって!
楽しみですね~v-10
実家には飛行機に乗せても問題ない位になったら
見せに行きたいと思っていますがどうなることやら??
お互いの赤ちゃんのご対面&ニキ&ハピの対面が来年の目標ですね^^
ayacong☆もこれから寒くなるので妊娠中に風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

v-34ちいちゃんへ
久しぶり~!!
げんきだった?
もう引っ越したよ~☆
引越し屋さんに頼んだんだから大丈夫やったよー。
人生の大仕事かぁー!
頑張らんと!!
応援ありがとう。
っていうかわが子はまだお腹がいいみたい。
私に似てのんびり好きなんやろうね~
いつ出てきてくれるんやろうか??

v-34床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!!v-333
赤ちゃんも区民祭りに行きたかったのか?
ハピが行きたい念を送ったのか?
こうして書き込んでるって事は
今現在もまだ産んでません!(汗)
陣痛に繋がりそうな出来る限りの事はやっているので
それでもまだという事は、かなりのんびり屋でしょう。。
気長に待とうと思います。
応援ありがとうございます。
PSハピはヤギさんに結構びびってました^^

v-34ふくちー さんへ
こんにちは!
ありがとうございます。
新人ママにはまだなっていませ~ん(汗)
早く会いたいし、
このままだと産むのが大変そうで、早く出てきて欲しいです!
ハピは顔だけお母さんに似たのか賢そうと言われるのですが中身はニッキー以上のお転婆で常に私の手には豆が・・・!
出産頑張ります!
  1. 2008/10/21(火) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

