☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして♪

2008年10月27日
18時34分
体重3465g
身長49.5cm
男の子が誕生しました!
陣痛が始まって2日がかり・・・
最後は私が気を失う寸前で先生に体重を掛けられお腹を押されながら
吸引されての誕生でした。。
出てくる時にてこずって羊水が気管に入ってしまい呼吸が苦しかったので
念のため大きい病院に運ばれましたが、今週行われた、
聴力、視力、CT、血液、レントゲンなど、こと細かい検査の結果何の問題もなく、
明日無事退院が決まりホッとしています。
産後2日目から外出願いを出し今日まで毎日おっぱいをあげに会いに行っていましたが
明日からずっと一緒で本当に嬉しい♪
五体満足で一緒に居られるならどんな辛いことでも耐えられそうです。

はじめまちて涼太です!
DSC09155.jpg
新米パパに抱っこされてご機嫌です。
DSC09110.jpg
病院での涼太は良く飲んで良く寝てお腹がすいたら大きい声で泣きみんなを起こし、
お腹いっぱいになったらがっつり寝る!
他の子が泣こうが叫ぼうが部屋が明るくても全く気にしないで寝る
単純で分かりやすい元気な子って言われました(笑)
DSC09108.jpg
ハピの赤ちゃん時代だよ~
すまし顔!!
DSC01068.jpg
ハピー
明日から弟を宜しくね~!
仲良くしてあげてね~!
fa1.jpg

  1. 2008/11/07(金) 17:19:29|
  2. リョータン
  3. | コメント:6
<<心配性ハピ | ホーム | 予定日超過中(40週5日目)>>

コメント

(^O^)/おめでとう~~♪涼太くん☆

v-333毎度!涼太くんv-354
v-308ハピパパ・mahoさん・ハピちゃんおめでとう御座います、
しっかりとした顔立ち、男前ですねv-352パパさん似?
明日からは、一家3×1の生活が始まりますねi-185
ハピちゃん、弟が出来てお姉ちゃんですね、
しっかりと涼太くんのお世話しなさいよ、
ご両家のお祖父さんお祖母さんもお喜びの事でしょうv-290
大阪のオッちゃんもオバちゃんも大喜びです♪
ブログも「mahoとハピの子育て日記」
に名前が変わったり(*^^)v
本当におめでとう御座います。v-424

  1. 2008/11/07(金) 18:12:38 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

i-237e-51かっわいぃ~!!!!!e-51

すっごく顔がしっかりしてますねi-189
パパ似かな?と思ったけど、mahoさんにも似てる~e-328

しっかりピースサインまでしてるしe-319

とにかく無事に産まれてよかったですi-194

次は私の番ですよ~i-238
緊張してきましたi-201
  1. 2008/11/08(土) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. ayacong☆ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

おめでとうございます

涼太くん、はじめまして
パパママのいいところを全部もらったようなハンサム君ですね。母は強しといったところでしょうか。
ピースをしているりょうちゃん、かわいい

ハピちゃんは、りょうちゃんとご対面してどうだったかな?
これから楽しいことばかりではないけれど、親子仲良くがんばってくださね。
  1. 2008/11/09(日) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. ふくちー #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ! さんへ

毎度です!!v-333
ありがとうございます!!
そうです旦那似です^^
ハピはしっかり涼太の世話をしてくれています(笑)
泣いたりくしゃみしたらかけつけるのです(笑)
すこーしお姉さんになったみたい^^
「mahoとハピの子育て日記」 いいですね!
けれどブログを書く時間がないのが悩みです;
  1. 2008/11/18(火) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ayacongさんへ

ありがとうございます!
パパ似パパ似とみんなに言われていますが初めて私似と言われましたv-10
次はayacongさんですね!
私までドキドキ!!
甥っ子が生まれるおばちゃん気分♪
産むのは本当に大変でしたが生まれた後の可愛さですぐに忘れちゃうと言われていましたがそのとおりなんです!!
本当に可愛い天使に会えると思って出産頑張って下さいね♪

  1. 2008/11/18(火) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ふくちーさんへ

ありがとうございます!
やっと会えて一緒に生活出来て幸せで感動の毎日です。
写真を撮るとピースしてるんです^^
ピース好きみたいです(笑)
ハピは最初涼太の事怖がって服従してましたが、
段々慣れて今ではしゃっくりしただけでも心配そうに見に行ってくれてます!
やきもちは元々妬かない性格なので心配していませんでしたがやっぱり大丈夫でした。
将来涼太がハピと遊んでる姿が楽しみな私です^^
  1. 2008/11/18(火) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

