☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

よっしーからバトンきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


1、回してくれた方の印象

オシャレ・かわいかっこいい・寂しがり・ 家庭的・スタイル抜群・芸能人っぽい


2、回りからみた自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてくださぃ

・アホ
・のんびり屋
・犬バカ
・笑い上戸
・単純


3、自分が好きな人間性を5つ述べてくださぃ

・いつも周りの人の事を一番に考える人
・心からのありがとうが言える人
・素直に気持ちを表現出来る人
・人を褒めるのがうまい人
・自分がされちゃ嫌なことを人に絶対しない人


4、では反対にキラィなタィプゎ?

・自分が自分が・・な人
・ネチネチ
・まわりくどい言い方をする人
・いない所で悪口を言う人
・素直じゃない人


5、自分がこうなりたぃと思う理想像はありますか?

・3番で答えたような人になりたい!

6、自分の事を慕ってぃる人に叫んでくださぃ

・ありがとう~


7大好きな人にバトンタッチ

ぽんままさんに
バトンタッチします♪
気が向いたらお願いします☆


8、タィトルに回す人の名前をいれてビックリさせてくださぃ

ぽんままさんへ!のほほーんび~~む (  ̄ 。)/巛巛巛巛巛巛


9、宝くじで3億円あたったらどーする?

小さくてもいいから中庭のある家を建てて、家族みんなで暮らす。
同じ造りの左右対照の家に親しい友人家族+犬と
暮らしたい。

よっしーと計画したのだ~!
中庭は共有スペースだよ☆

10、どんな告白されたらぐっとくる?

ストレートに。

11、こんな人が理想像

優しくて頼れる人

12、異性のどんな仕草にぐっとくる?

電化製品をつないでる後ろ姿(笑)

13自分を誉めてくださぃ

頭いい!すごい!

14、逆に誰かを罵ってくださぃ

いやだ


15、このバトンを回してくれた人を食物にたとぇると?

するめ☆
噛めば噛むほど味がでる

16、最近はまってぃる場所は?

隅田川テラス



17、何きいてる?

B'z 
MONSTER

以上!!
みんなも書いてねー☆

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

のってきたのでもうひとつ!!

マイミクのおくさんからのバトン、いってみよーー♪
遅れてすみません!!

Q1、あなたは何フェチ?

 手かな?

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?

 目!
  
Q3、異性の好きな部位五つ

 手・目・鼻・口・指
 
Q4、フェチを感じる衣装は?
 
 ランニングに短パン!

Q5、回す五人(必須)


 良かったら・・・もって行ってね

  ヨッシー
  スクランプさん
  ちえゴンさん
  ayacongさん
  churaさん

もう、やったことあったりめんどくさかったら
スルーしてね。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 14:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<初ペットホテル | ホーム | ダルメシアンのお友達が出来たよ>>

コメント

バトンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
しかも、他のマイミクからもダブルで来ました~~(爆)
  1. 2006/08/29(火) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おっ
さすが!人気者さんだv-10
1週間後でも1年後でもやんなくてもいいですよんe-280
  1. 2006/08/29(火) 14:51:45 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

e-459あっ
今見たら同じ内容でしたね!!
スルーしてくださいe-459
  1. 2006/08/29(火) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

このブログに祝初コメントv-82
使い方が、よくわからなくてちょっと心配だぁ~~v-259

バトンありがとぁぉぉ~~
  1. 2006/08/29(火) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

e-266よっしー
返事ありがとうe-275
名前を入力したら完璧なり!
人気のないブログやけこれからもコメントもらえたら嬉しいなぁ~e-271
  1. 2006/08/29(火) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

v-389あっ
そっか
名前忘れとったi-239
  1. 2006/08/29(火) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

かんぺきんぐe-280
マンホールから出てきた板尾さん笑えたね(笑)
  1. 2006/08/30(水) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

私も初v-308コメントです。
中庭のある家v-258住みたいv-363
でも、夢のまた夢だ~v-484
  1. 2006/08/30(水) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

e-420智恵美ちゃんいらっしゃーい
コメントありがとうe-466
中庭いいよね!
っていうか家自体手に入らん可能性大e-263
  1. 2006/08/30(水) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/21-45ae32b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
