☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー大好き

ハピたん、リョータンの子守りお願いね♪
090402_150520.jpg


なでなで
090402_150415.jpg
なでなで
きゃはは~
090402_150225.jpg
シッポまでとどくかな?
090402_151649.jpg
ハ「なにしてんのー?」
090402_151017.jpg
ハッピー姉ちゃんと居ると嬉しいんだもーん♪
090402_150744.jpg
えへへ~!
090402_150635.jpg
わーい!
090402_150037.jpg
ハピ、子守の役目を終えたからか寝ちゃいました^^
リョータが不機嫌な時や半べその時、
ハピに任せるとすぐにご機嫌リョータンにもどります。
ただ横に座らせるだけ。
凄く不思議なんだけど、犬と赤ちゃんってしゃべれない同士、
不思議なテレパシーで繋がってるんだろうか?
  1. 2009/04/02(木) 21:21:05|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<気持ちを新たに。。☆ | ホーム | ご無沙汰しています。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/03(金) 09:21:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

