☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ペットホテル

土日を利用して帰省しなければならない。
普段ボケボケ生活の私にとって超過密スケジュール。
倒れるかも~ウソウソ
9/2JAL1683便9:05羽田発 10:20岡山着
9/3朝早く新幹線で小倉へ
JAL1830便19:55北九州発 21:30羽田着
その間休みなく親戚に挨拶回り
旦那の岡山の方が気楽で自分の実家の方が憂鬱
耳なしほうハピ

ハッピーさんには申し訳ないけどお留守番お願いね
木場公園の脇にある所で見学&話を聞いた所、5階フロア全てが犬専用で室内運動場と屋外運動場を自由に行き来できて4階はサロン経営のめちゃめちゃ優しいご夫婦の住居っぽい
ここは1階がトリミングスペースになっててセルフシャンプーも出来るからよく行ってるという顔見知りの犬友に評判を聞いたの。
散歩はいつもと変わらず木場公園やし泊る環境もケージなしでのびのびできるみたい。
顔見知りが頻繁に犬連れて来るからハッピーも偶然会えたらいいな♪
しかもハッピーは小型犬料金で
何故?可愛いから??ありがとうございます~
連れて行った時めっちゃ可愛がってもらえたしハッピーちゃんが来るの楽しみ~って言ってくれたから気に入ってもらえたんかなぁ??
丁度同じ期間にもう1匹一緒に泊るらしいから仲良く待っててね
その代わり今日明日はスペシャルロング散歩予定だよ
「夜の犬友と遊び尽くすツアー」行こうっ
散歩前につけた首輪が耳で引っ掛かってるの



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/31(木) 11:20:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ただいま | ホーム | バトン>>

コメント

あら、ハピちゃん初ドッグホテルですか。
わたしはいつか実家でドッグカフェつきドッグホテルをやるのが夢です。
そのためにはインストラクターの資格が欲しいじょだ。(勉強中)
かりんは普通のホテルはダメだなあ、下痢しちゃうし、いつもアジリティーでお世話になってる訓練士さんに預けるんだけど、こないだの新婚旅行1週間はさすがにキツカッタらしい。
ホテルできたらハピちゃんうちで預かるよ~。
  1. 2006/08/31(木) 14:51:39 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~ハピちゃん、おりこうさんでお泊りしたのね~。
小型犬料金ってのは、やっぱり見た目かわゆいからだわね。(確信)
ポンなんて、思いっきり中型犬料金だもの;;
うちのラブはお泊りできるのかなぁ。。
ポンは去勢手術の際、1泊でストレスで下痢しちゃったけどね。
  1. 2006/08/31(木) 15:18:50 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

あらまぁ☆
私が代わりに泊まりたいくらいだわ!!

そして・・・この耳は??
ラムみたいに結んだりしてないっすよね?
ペタァってなるんだね!ふたになってる!カワイィィィ
  1. 2006/08/31(木) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

e-287ハピのお泊りいよいよだねぇ~~
でも、この様子ならそんなに心配ないっぽいねv-291

今頃は「夜の犬友と遊び尽くすツアー」中かなぁ?
ちえゴンさんのホテルできたら預かってもらいたいねv-353

PCメールの写真見たよv-433
ばっちりでしたぁ!!
ありがとね
  1. 2006/08/31(木) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

はっぴー可愛いですね~

ドッグホテル何気に良さそうな所でうらやましいですね♪

ぼくはまだ利用したことないけどそういうホテルだと安心できそう。

そうそう、ちなみに今うちにはもう一匹わんを預かってます。

良かったら見にきてくださいね^^
  1. 2006/09/01(金) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-267ちえゴンさんへ
素敵な夢ですねe-266
ちえゴンさんのドッグカフェつきドッグホテルが出来たらハッピーをお願いしますe-466

e-365ぽんままさんへ
おりこうさんでお泊り出来るかな~e-445
基本誰でもOKみたいなので私が居ない事がストレスにはならないと思うから大丈夫でしょうe-278

e-398ミユミユさんへ
ハピと一緒に泊ってほしいわ~(笑)
耳はね、散歩前に頭からかぶるタイプの首輪が
きつくて耳で引っ掛かってるのe-287

e-420よっしーへ
良さそうな所が見つかってよかったよ~e-68
昨日なんちゃんが早かったから隅田川コースを回ってきたよんe-53
PCメル見れたんやねっe-278
では明日から行ってきま~すe-374

e-53あるはざーどさん へ
私もドッグホテルで働いた事はあるけど利用するのは始めてでドキドキです。
今もう1匹ワンコ預かってるんですね!e-317
  1. 2006/09/01(金) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

よい週末を~!

今日の北九州は晴れてるのに暑くなく
爽やかな風がふいてるよ。
明後日までこの天気が続くといいねv-278
週末のハードスケジュール、無事にこなしてねv-410


  1. 2006/09/01(金) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

今日は東京e-95
ハッピーと散歩楽しめそうにないよe-263
明後日は北九州晴れるといいな~e-266
シロヤのパン買って帰らなきゃe-424
資さんうどんにも行きたいけど時間ないなぁ~
  1. 2006/09/01(金) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ずっと友達

おはよう。
ハピログ、かわいいね♪
さっきも8/18を読んで、涙が出ちゃった。
いまさらながら、出会えてよかったと本当に思うよ。
二人で鎌倉に行ったことや、自由が丘でカラオケ歌ったことが、福岡にいる今から思うと、
不思議に感じたりする。
自分で決めたことだから、私は福岡で新しい生活をこれから楽しんでいくことにするよ。
遠く離れても、私たちはずっと友達ね!
また会える日を本当に楽しみにしているからね。
明日、気をつけて北九州に来てね☆
ひ。
  1. 2006/09/02(土) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

ひろみちん

たらいま~e-266
バタバタで疲れた~
行っとる時メールくれてたんやね!
今見たよe-287
今度はゆっくり帰ってひろみちゃんと会う計画するけ!
  1. 2006/09/04(月) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/22-bd3ead2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
