☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

つ~か~れ~た
絶対次はもっとゆっくり帰ってやる~
ハッピー連れてね♪
超バタバタだったけどそれなりに楽しめた・・カナ
富士山

ししまるに吠えられまくり
そろそろ覚えてよね~
ししまる

鳥骨鶏を飼っていて婆ちゃんの朝ごはんは卵かけご飯
鳥骨鶏

じっくり見たの何年ぶりやろう。。
ケロリン

このイチジクはこの後私のお腹の中・・。
いちじく浣腸

※岡山の実家の果物は全て趣味
趣味の域を超えてるよ。
こっそり販売しようかしら。。
甘すっぱくて美味しかった~。
プラム

これはまだまだ
マスカット

智の最愛の翔太くん
大サプライズ・・。
小1からの友達の智が会いに来てくれた
実家が家の近所なのでその日は実家で待機してくれてて私の用事が全部終わったらしょうたん連れて家に来てくれた。
それから資さんでゴボ天うどん食べて新北九州空港まで送ってくれたよ。
しょうたんは始終家の旦那の指を握ってて旦那はどうしていいか分からずずっとそのままで手が痺れて冷たくなってた(笑)
しょうたん♪

ハッピーただいま♪
お迎えしてそのまま木場公園で散歩してたら何ヶ月ぶりか朝のメンバーが居たので遊んでもらった
帰ったら夕方まで爆睡
お帰り☆


諦めてたシロヤのパンを入手したので今日はヨッシー呼んで
パン祭りだぁ~
この味受けるかなぁ


テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

  1. 2006/09/04(月) 18:16:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夢見てる時の動画 | ホーム | 初ペットホテル>>

コメント

おお。

ししまる可愛い~~~!!
コーギー可愛い~~!!
ウ滑稽飼うの夢だす。毎日新鮮な卵を食べたいだす。
いいな~、果物が家庭でなっているなんて夢のようだわ。
ハピちゃんは元気にしていたかな。
久しぶりにママに会えてよかったね。
  1. 2006/09/04(月) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

今ついたよぉ~

ウコッケイやっぱり白いねv-402
思ってよりかわいいんだぁe-266
吠えまくりししまるはすごい表情があるねv-291
かわいいe-420
留守組も帰省組もみーんな
おつかれさぁ~~んv-365
  1. 2006/09/05(火) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~

里帰り、お疲れ様。
旦那さんの実家の果物はすごね。
趣味の域を超えてるv-378
資さん行けて良かったね!
ゴボ天うどん最高よね!
シロヤのパンもおいしいよねー。
あー、サニーパン食べたくなってきたv-366
  1. 2006/09/05(火) 11:33:47 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ご実家の果樹園、プロってるわ~~~(爆)
羨ましいです・・・しかも、うこっけいの卵で卵ご飯・・・長生きしそうね。
ししまる君、可愛い。でも、吠えまくりだったのね。ハピちゃんとご対面したら、どんなだったかなぁ~v-238
  1. 2006/09/05(火) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ただいまです♪コメントありがとう☆

e-404ちえごんさんへ
ししまる可愛かったけど凄い力でしたe-271
コーギーのオスってハピより絶対力ある~e-271
ハッピーは元気にいい子にしてたそうです。
私が迎えに来ても「フーン」って感じで寂しかったe-263

e-365ヨッシーへ
昨日は遅くまでありがとねe-466
今日は会社でネムネムe-445
やったんやない?
そうそうウコッケイはチャボみたく茶色やないんよe-284(笑)
結構可愛くてあまり声も大きくないし、
これやったら飼いたい!とか思ってしもうたe-328

e-267ちいちゃんへ
たらいま~
ゴボ天うどんもシロヤのパンも買えて満足e-266
おいしいよねー
サニーパンとイギリスパン食べたよ~e-281

e-312ぽんままさんへ
果樹園の果物は売れるのに売らないで家で食べるのが最高の贅沢らしいです・・。
売るとなったらいいやつは出荷しないといけないからでしょうかね??
うこっけいは可愛いから飼いたいと思ってしまったe-330
ししまるとハピが対面したらハピが始終吠えられて小さくなってそう~(笑)


  1. 2006/09/05(火) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/23-f5333c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
