☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかパルメザンとか視力検査とか

ドンキで453g入りのパルメザンチーズ買った(笑)
バカでけーー
うちは常にパルミジャーノを大人買いしてあるので必要ないんやけど
チーズ大好き家族は見逃せず衝動買い。
可愛い~面白れ~
並ぶとはっちゃんが小さくなったみたいじゃない?
でか!

さてさて飼い主の私は病院のはしごしてきたよ。
目が腫れて視界が悪くなったのと外耳炎にかかった。
モノモライみたいに痛くも痒くもなく腫れてるだけ。
外耳炎は耳カキ失敗したからなったよ!
病院なんて久々。ちょっとワクワクした事を後悔した。
眼科でマブタひっくり返されて針さされて膿をしぼり出されたよ~
痛かったよ~
やる前に何にも言わずやるんやもん。
そんな大手術なのに先生、「やっぱり痛かった?」て。
膿が目に広がってしみてるのに眼帯もなしで終わり。
久しぶりの視力検査では両目共に2.0
その上があったならもっと見えた気がする。。
視力検査、こんな機会でもなきゃしないから良かった良かった。
結果モノモライでも何でもなかったみたい。
それであんなに腫れたのは何故か教えてって聞いたらなんでもないから大丈夫って。
答えになっとらん
気を取り直して次行ってみよーー。
耳鼻科ではドキドキしてたら耳の洗浄と消毒だけで気持ちよかった♪
目薬の耳バージョンみたいなのもらって
目薬と似てるから手探りでやるであろう朝、寝ぼけて間違えないか心配・・。
なんせウナコーワとバンテリンを何度も間違えた人間だから。
気をつけんと。
それにしても・・
耳が「タリビット」目が「クラビット」
罰ゲームですか?
似すぎ

腫れ目

目がズキズキして帰ってすぐハピに泣きついたら目を舐めてくれようとしたのでジーンときた(泣)
でも薬塗ってあるから丁寧にお断りした

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/12(火) 17:16:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散歩なし3日目 | ホーム | 9ヶ月おめでとう>>

コメント

おだいじに

目、痛そうv-393
モノモライみたいなのって何なんだろうねv-361原因知りたいよね。
私、耳かきしすぎっていっつも言われるから。
耳は痛くなったの
そのうち外耳炎なりそうv-356
薬は間違えて下さいって感じやね。
v-190よーく確認してね。
  1. 2006/09/12(火) 18:14:41 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

薬のレベル高いね(笑)

v-100おつかれさまぁ~~e-420

それにしても、「タリビット」と「クラビット」てv-413
間違えてくださいと言わんばかりのネーミングだねe-330e-330

ある意味、バンテリンとウナコーワより手ごわいねe-303

ハピさんもお留守番してる間に
すっかり小柄になっちゃってe-464e-465e-466(笑)

e-317e-318おだいじにねe-53



  1. 2006/09/12(火) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

あらら~~災難だったのね。。v-12
ハピちゃんに、お薬さしてもらいましょうね~
それにしても、瞼の裏に針・・・怖いよぉ~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
病院嫌いのうちには、到底無理ぽ@@;
  1. 2006/09/13(水) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-78ちいちゃん
耳掻きしすぎ仲間e-194
気持ちいいもんね~
うんうん間違えないようにせんと耳のやつ目にさしたらかなり沁みそうe-330

e-430よっし
「タリビット」と「クラビット」て
笑えるやろ(笑)
バンテリンとウナコーワを間違えた事を知っているよっしにはこの難関を分かってくれるよねe-263

e-304ぽんままさん
災難でした~e-330
思い出しただけで痛みが!!
痛くなかったのに針刺された痛みだけをプラスされての帰ってきた感じです。
刺すなら麻酔して欲しい。。
私も病院嫌いです。
もうイヤだ~e-330

  1. 2006/09/13(水) 10:40:19 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/27-e883e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
