☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩なし3日目

雨やだね~~
昼からやんだから夜は久々公園仲間に会いに行こうか。
ハッピーさん、いつもながら、かれこれ3日散歩してないの気付いてない様子。。
いったい何日目で「あれ?そういえば!」って顔になるか実験したくなるやん
絶対せんけどねっ
ネムネム

目の前の事しか考えない性格なのか?
復刻版コーラのオマケのヨーヨーが最近のブームらしい。
勝手に紐に絡まって絡まってるよ~っ助けて~って知ら~ん


そうそう
杏子ちゃんが暴れすぎて先週捻挫したんだって
1週間位散歩禁止らしいけど丁度雨でよかったね。
暴れん坊杏子、体は元気なのに足が痛くて動けないなんてかわいそう。。
治ったら思い切りハピをストレス解消に使って下さい(笑)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/14(木) 16:16:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初泳ぎ | ホーム | でかパルメザンとか視力検査とか>>

コメント

(^^)/ 毎度!我が家のナイスも後ろ足をチョイびっこをひいて、病院行ったら大丈夫と言っていましたが3日まともな散歩してません!脱臼などご注意!
  1. 2006/09/14(木) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

まだヨーヨーかぁ(笑)

v-78ふぅ~
さっきe-65で帰ってきたよぉ~~v-365
ハッピーさん、ちょっとポッチャリしたi-198
気のせいかしらe-141e-140
おやすみ~~v-75
  1. 2006/09/15(金) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

ヨーヨー懐かしいね~~
私が小学生のとき、めっちゃ流行ったわ。

ハピちゃん、散歩に行ってないこと気づいてないなんて・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
さすが、おっとりさんのハピちゃんね。
久々の公園で、楽しかったかな?
  1. 2006/09/15(金) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

絡まってるって気付いてなさそうな・・・^^;

なに?なになに???みたいな顔がヤバめに可愛いです!
mahoさんちは広そうだなぁ~~!
ウチはフローリングの部屋しか入れないようにしているので、ワンコが動けるのも一部屋&玄関→キッチンだけです・・・。
  1. 2006/09/18(月) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-239床屋のオヤジ!さん
ナイス君後ろ足大丈夫で良かった~e-2
びっこどうしたんでしょうねe-3
ラブって体のわりに足細いから気をつけないといけませんね!

e-53よっしー
ヨーヨーブームはまだまだ続いとるみたいよ
e-349
もうね歯型でぼろぼろe-451
ぽっちゃりさんになったかも!
首もね、たるんどるよe-452

e-68ぽんままさん
ヨーヨー懐かしいですよね~e-2
スケバン刑事の真似してませんでした?
久々の公園ではスーパーハイテンションで1匹ずつ皆に紙相撲仕掛けてましたe-263

e-434みゆさん
あははー気付いてなさそう!
スルドイe-278
うちは狭いんですe-284
写真だと広く見えるみたいで何人かに広そうって言って頂いたのが申し訳ないくらい狭い。
  1. 2006/09/19(火) 13:44:27 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/28-c4e591da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
