☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ

15日、旦那が夏休みとってたんだけど前日までの長雨でちえゴンさんに教えてもらった多摩川の上流を断念して、それの予行練習しにお台場海浜公園へ。。
ハッピー初めての事だらけでウハウハ
パレットタウン内 ではひっぱりまくり
いい匂いしてたんかな
ペットシティで新しい首輪を買った
デックス

さて!本題のお台場海浜公園へ人工って所が予行練習ぽいね。
海へ続く道

ハッピー初入水初入水

尻尾はつけたくないの
2

予想通り
3

必死
4

そうはいかんスパルタじゃ~行ってこーい
5

ほら泳げた
6

もういいの寒かったからね~
7

↓買った首輪似合う
8

ふとした時笑い声が・・。
カップルやら親子連れの視線が私とハピに
あははは~(笑)
見苦しかったやろうな~
出来る事なら私が入って教えたいが犬かきは犬に教えてもらわんと。。
次は泳ぎの上手なワンちゃんと一緒に行って泳ぎを教えてもらいたいな~
他のわんちゃん居たけど近くのレンタルペットの小型犬ばかりで
ウハウハの砂だらけのハピが近づくと汚しちゃうし逃げちゃうので遊べんかった

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/15(金) 23:27:51|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<尊敬 | ホーム | 散歩なし3日目>>

コメント

(^^)/ 毎度!!素晴らしい~♪
初泳ぎが海?ワンちゃんを連れて行けるいいところが有るんですね、
大阪には少ない!
ナイスの初泳ぎは、大阪城ホールの前の噴水!!
朝の散歩で突然目覚め、飛び込みました(゚.゚;
  1. 2006/09/19(火) 14:09:58 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

ナイス君の初泳ぎの方がカッコイイですe-460
大阪城ホールの前の噴水とは恐るべしナイス君(笑)
飛び込んだ時のきっかけが知りたいですね
e-446
  1. 2006/09/19(火) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

v-11ハッピーが泳いでるぅv-315
やったねv-426

お台場行ったんだねv-353
今度行くとき誘ってぇ~~v-421
  1. 2006/09/19(火) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. よっし #-
  4. [ 編集 ]

必死v-355のハッピーがかわいいv-286大型犬は水が大好きなイメージだけど、初めてだったからかなv-362
  1. 2006/09/19(火) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

よっちいちゃんへ

e-68よっし
えへへe-349泳いだよe-255
今度は土日行く時誘うねんe-113

e-53ちいちゃん
多分ね~他のワンちゃんが泳いで行ったら
着いて行くと思うんやけど自分から初めての海に入るのは怖かったんやと思うんよe-447
  1. 2006/09/20(水) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん頑張りましたね~v-11
マロンは水大嫌いです~v-239ラブなのにv-12
ぬるま湯で足を洗うのは好きなのに水にするとめちゃ抵抗するんですよ~v-16
  1. 2006/09/20(水) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん、じょうずじょうず~~♪
初めてで、それだけ泳げるのはすごいよ。
ラブと一緒に泳げたらいいのになぁ。。。

泳いだ後、mahoさんの服で、体を拭こうとしませんでしたか?
ラブは、泳いだ後は必ず私の足の間に入ってきて拭いてくれるので、こっちもずぶぬれです。
  1. 2006/09/20(水) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-75MARRONさん
マロンちゃんも水に抵抗しますか~!
やっぱ今冷たいから来年は暑い夏まっさかりに行きたいと思います^^

e-68ぽんままさん
上手ですか??
e-266ばんざーい
泳げるラブちゃんのママから褒められて嬉しいですe-271
泳いだ後は体を拭こうとしませんでした。
ラブちゃんの癖なんですかねぇe-263
それかぽんままさんに「泳げたよ~」って甘えてたりしてe-266
  1. 2006/09/20(水) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

あはは~可愛いハピちゃん

15日はご一緒できなくて残念です。
お台場いったんですね~。雨が降ってなくて良かったですね。
しかしハピちゃんの予定通りのリアクション面白い。
でもなかなかうまいじゃないですか~。
お台場なんて都会最近行ってないです、今度遊びましょう。
  1. 2006/09/21(木) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

ちえゴンさんへ

15日はお会いできなくて残念でしたが又の機会に誘って下さいe-51
ハピはリアクション王なので笑えました~e-2
今度はゆずちゃんをお手本にしたいですe-2
  1. 2006/09/21(木) 13:05:28 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/29-19a9718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
