☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尊敬

ハッピーと暮らしはじめて感じた事。。
それは「笑顔

喜怒哀楽が激しい私、最近喜怒哀楽の「喜楽」ばかりの日々をハッピーにもらってる

ハッピーありがとう

一番ビックリなのが旦那の変化。
表情を表に出すのが苦手なタイプなんだけど
自分では絶対気付いてないだろうけど・・。
ハッピーと居る時、鼻の下だらーんとのばしてフニャフニャな顔してる
私はハピを笑ってみてると思ってるやろうけど実は旦那の顔に大爆笑 笑
言ったら意識しちゃうから内緒
こんな表情にさせるとはハッピー天才!

と暮らしてる人はみんな感じてると思うけど散歩中すれ違う人が笑顔になるよね!
それって凄い事だと思う。
会社では威張ってる風な人も笑顔。
笑顔ってホント大好き
ハッピーみたいに笑顔で周りの人を幸せに出来る女性になりたいな
笑顔

そうそう杏子ちゃんと土曜日の夜遊んできたよ!
足少し治ってて良かった~
完治してないから少しだけだったけど、杏子がハピちゃんと遊びたがるからって誘ってもらった。
ハッピーと遊ぶのが嬉しくて楽しくて仕方ない感じで杏子も笑顔
笑顔だったよ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/25(月) 12:31:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝散歩 | ホーム | 初泳ぎ>>

コメント

言葉を発しない生き物のパワー

犬って喋らないからすごいんだよね。
でも感情もこっちが考えていることも分かっている風だからなんとも不思議な感じ。
そこにいるだけで朗らかな雰囲気を出してくれる。
本当に可愛いやつです。
  1. 2006/09/25(月) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうに、動物の持つ力ってすごいね。
寝たきりの人が触りたくて立てるようになったり、自閉症が改善したり・・・
わたしたち人間より、はるかに素晴らしい力を持ってると思います。
  1. 2006/09/25(月) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ラムかと思った・・・。

ラムも末っ子根性バリバリの甘えんぼで困っちゃうけど、ソコが可愛くてしょうがない!!
  1. 2006/09/25(月) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-432ちえゴンさん
ホントそうですねe-282
しゃべらない凄さかぁ~e-267
こっちが考えてる事絶対分かってそうだし
表情や意思がちゃんとしてますよねe-312

e-344ぽんままさん
そっかーだからセラピー犬とか居るんですねe-420
底知れぬパワーがありますよねe-280
まだまだ色んな隠しパワーありそうですねe-266

e-343みゆさん
ホントソックリ。
ラム&マロン&ハピトリオは似すぎですe-266
甘えんぼの所可愛いよね~e-266
何でも許せちゃいそうe-278
  1. 2006/09/25(月) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

(^^)/ 毎度!!ハッピーママさん、
本当にそう思います、休みの日昼からビールv-275うたた寝、その横でナイスもソファーで寝ている、嫁さんが仲良く寝ていると大笑いされました、
娘とトリノ・ナイスを連れ散歩、ワンちゃんが居なかったらこんな時間過ごせませんよね~v-221
  1. 2006/09/26(火) 11:35:03 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、うちもちゅらから学ぶこと&救われることがたくさんあります。夫婦円満でいられるのも、見知らぬ土地(オーストラリア)で幸せにやっていけるのも全部ちゅらのおかげだと思います。ほんと、ワンちゃんってすごい!!!
  1. 2006/09/26(火) 14:55:36 |
  2. URL |
  3. chura #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-53毎度です!床屋のオヤジ!さん
そうですよねe-2
特に床屋さんはお子さんと犬2匹!
幸せもいっぱい笑顔もいっぱいあふれてますねe-68

e-69churaさん
そっか~
見知らぬ土地での生活心細くなりそうですよねっ
でもchuraさんの日記見てると微笑ましくて幸せがあふれてますe-51ちゅらちゃんの存在って大きいんですねっ
  1. 2006/09/26(火) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

うんうん…

本当ですよね~
我が家もMARRONをつれて散歩に出るたびに交わす挨拶に、「犬を連れて歩くことでこんなに笑顔が出るんだね~」って話します
MARRONがいるから家族の会話が増えて笑顔も増えます☆
亡くなった祖父の寂しさを癒すためにきてくれたMARRONに我が家一同感謝してます

ハッピーちゃん…よりいっそう女を磨きましたね~☆☆☆
かわぃくなっちゃって…
惚れます~(><)
我が家のMARRONも頑張らなくっちゃ!!
  1. 2006/09/28(木) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/30-aabd11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
