☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散歩

昨日はよっしが遊びに来てくれた
ハピは嬉しくて嬉しくて飛びつくからどうしようと思ってたら、
なんとヨッシーがハッピーに飛びつき返しよった(笑)
ハピも人間に飛びつかれたの初めてでビックリしてたらしい
滅多に出来ん経験したねぇ~
餃子パーティ後、旦那と3人でいつもの公園へ
いつものメンバーと遊んでもらった
よっしーのお気に入りがフレブルのベティちゃんとボーダーコリーのチェリンちゃん
超~癒し系なんよね
ハピはみんなと上手に遊べるようになりました

今朝旦那を送り出してすぐいつもの公園へ
多分朝は1ヶ月位来てないんだけどみんないつもと変わらずハピを大歓迎してくれて可愛がってくれた。
ホント木場公園の犬連れてる人みーんないい人やし気さく。
犬も犬同士の遊び方を弁えてるから安心して遊ばせてもらえる
私もハッピーもハッピーだなぁ~
毎日行く夜は結構若い人が多くて楽しいけど朝のしっとり落ち着いた集まりも好き。
11時前位に雨がポツポツしてきたので解散♪
帰ってどしゃぶりになった。こんなに降るなんて
良かった~朝来れて
犬友が雨の日ってハッピー眠くなんない?って
犬って雨の日よく眠るんだって~ホントっぽいよ。
ハッピー今日トイレとご飯以外爆睡してます。。
木場公園

コマちゃん


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/26(火) 19:35:55|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<影とハピ | ホーム | 尊敬>>

コメント

そうそう!!うちも思ってた。
雨の日って、いつもよりぐっすり寝てるよ~
うちだけじゃなかったんだぁ♪

朝からいっぱいのワンちゃんと遊べてハピちゃんたのしそう。
ラブちんは、もっぱら散歩だけ;;
海にいっても人いないので遊ぶ相手いましぇん。
  1. 2006/09/27(水) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

雨の日、眠くなるのワンちゃんもなんだー!!
低気圧を敏感に感じるんだろうね。
台風(超低気圧)の時って、頭がボーっとなる人も多いみたいよ(私も)v-279

餃子パーティーいいなっ。うちも今度しよ~v-271
  1. 2006/09/27(水) 12:21:47 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-405ぽんままさんへ
ラブ&ポンちゃんも雨の日ぐっすりなんですねe-445
公園仲間もみんなそうみたいでsye-281
新しい発見e-278
この辺は何気に犬だらけなので、今日は歩く練習の日って思って犬と会わないコース選んでも結局遊ぶハメになるんですよねe-330
楽しそうだからいいんですけどね^^
誰も居ない海で思いっきり走らせてみたいなぁ~ラブちゃんは海が近いからHappyだと思いますよ~e-280

e-297ちいちゃんへ
そういえば人間も雨の日眠くなるよねe-445
私今今ぼーっとしとる(笑)
犬は特に感じるんやろうね~e-278
餃子簡単やし美味しいよね~!
ちいちゃんも今度是非e-271
  1. 2006/09/27(水) 12:42:02 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

(^^)/ 毎度!!
楽しいお友達が居て、ママもハピちゃんも良いですね、v-221
徐々に此方もワンちゃんの輪を広げています、
一昨日、ナイス去勢手術しました、昨日は一日麻酔のせいか、トロ~ンとしていました、v-75
大きい体にエリザベス、可愛そうです。
  1. 2006/09/28(木) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

寝る・・・

寝ません!!
うちの子…↓↓↓
雨の日、散歩に行けなくてふてってますww
「雨~」ってふてくされてます
雨の日、飼い主もいやだけど、わんこもやっぱり嫌なのかしらって思ってたけど、おとなしく寝てくれるなんて…うらやましぃ~
てかてか…ラブばっかの世界!!
私もそこに行きたいと思ってしまいましたww
わんこたちに囲まれてると癒されますよね~
  1. 2006/09/28(木) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-316床屋のオヤジ!さん
みんな楽しいお友達でありがたく思ってますe-266
ワンちゃんの輪、どんどん広げたいですね♪
ナイス君去勢手術お疲れ様でした!

e-312 MARRONさん
犬も性格それぞれですね~e-278
「雨~」ってふてくされるの面白いねe-349
朝は特にラブが多いので癒されます♪
マロンちゃんにも会ってみたいなぁe-328
  1. 2006/09/28(木) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/31-5a1975f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
