☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いシェパード君

さっきいつもの公園で出会った「ルパンくん」
カッコよかったよ~
警察犬レベルの訓練されてて優しくて目が綺麗で
見るからに賢そうな顔だった。
1

ハピ最初は怖がってお腹見せたけどルパン君が怒らないから調子に乗って前足を頭にかけたりじゃれつきまくったら・・
さすがに「うぅ~」って一喝されて又お腹見せてた(笑)
2

黒いシェパードは珍しいらしい
3

後ろに写ってるおもちゃみたいな犬はハピです
4


毎日朝明るくなったらすぐいつもの芝生の所に来るんだって。
朝1番の集まりがあったのか!
5時半かぁ~
おいちゃんが「あんた朝弱のかぃ」って
「ハイ」よくお解かりで・・
ハピも朝弱いもんね~
朝一番はラブ、ゴールデン、ボクサー、シェパード
大型犬天国らしい・・。
うーん魅力的
一応夜にも誘ってみた。
「夜も大型犬集まるんですよ!ラブ、ゴールデン・・・
「朝がいいぞ~」
夜に誘ってる最中デカイ声でかき消された(笑)
夜友好きなんやもん最後の集まりが23時過ぎだから・・泊るかハピ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/04(水) 18:34:30|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気合いが入ったバージョン | ホーム | 影とハピ>>

コメント

5時…

シェパードとはなかなかお目にかかれなぃですよね~v-12会ってみたぃですv-353
ハピちゃん、本当笑顔がかわぃぃですよね~v-10
しかも、本当にそっくり…v-291
ラムちゃんとハピちゃんとMARRONと…3匹ご対面させてみたぃです~v-290v-344
  1. 2006/10/04(水) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

トムに似てる!!!

・・・っていったら、シェパ君に失礼か・・・。
5時はいいぞぉ~!
朝はいいぞぉぉ~~!!!!
  1. 2006/10/04(水) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

黒いシェパード、初めて見た!!
かっこよすぎだわ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
惚れそうです・・・

朝と夜に大型犬の集まりがあるなんて、羨ましいなぁ・・・このあたりで、そのような場所はないし、あっても近所から苦情が来るだろうし・・・mahoさん、いいないいな~♪
  1. 2006/10/05(木) 07:41:36 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

モーニングコールしたろか

うちもパパの弁当つくるから散歩はその前の5時半だよ。慣れれば何てことないさ。
早起きは体調も良くなるしね、疲れたら昼寝をする。(ちょと最近お疲れ)
早朝は人が出歩いてないから歩きやすいのよ、かりんもゆずも2匹だとヤンチャ歩きするから。かりんの天敵子供もいないし気にしなくていい。
ブラックシェパードカッコイイよね。
うちの訓練士さんがやってる子にも1匹いてその子はほんとに足まで全身ブラック、先生のワンコもシェパードだけど、さすがにシェパードは訓練入れないと怖い。
人の顔丸呑みできるくらいワニのような口・・・
ホワイトシェパードっているんだよ、いまだ見たことはないけど。
  1. 2006/10/05(木) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。

(^^)/ 毎度!mahoさんハピちゃん、凛々しいですね!ブラックシェパードカッコいい!
オヤジ的には、やはりラブが良いです、たって恐い物(゚.゚;
この頃は、店の前を散歩する、セント・バーナードのペぺちゃん生後6ヶ月40キロが可愛いです、
でも、やっぱりラブラドールが1番!
親バカm(._.)m ゴメン
  1. 2006/10/05(木) 09:02:45 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-434MARRONさん
ホントラムちゃんとMARRONちゃんとハピで黒シェパード君に遊んでもらいたいですねe-266

e-50みゆさん
そうそう!
黒シェパ見たこと無かったし顔が甲斐犬に似てるから??でした。
足元見てシェパって分かったけど、本当にトム君にソックリでしたe-2赤い首輪に黒い毛がe-287

e-397ぽんままさん
私も黒いシェパード初めて見ましたe-343黒いシェパードがいるなんて知らなかったからカッコよくて惚れましたe-415
この公園に関しては本当はノーリードいけないんだろうけどノーリードに出来る公園という事で有名らしいです。近隣トラブルも無いって。こんな公園で遊べて本当に幸せ者です。。夜多いときは20匹位集まりますよe-328
みんな子犬の時から遊んでるので友好的で犬の社会化バッチリe-287です。

e-420ちえゴンさん
旦那の仕事が遅いので寝るのが2時過ぎとかなのできついよ~e-263(言い訳)
たま~に頑張ってみますe-271
早朝は歩きやすいし空気も澄んでて気持ちいいんだろうな~ってe-281
ブラックシェパードカッコよかったですe-266
シェパードは訓練入れないとって飼い主のオッサンも言ってました。
月9万で6ヶ月訓練したそうです!
そうしないと子供とかパクってされそうですよねe-263
ホワイトシェパード見てみたい!!

e-332 床屋のオヤジ!さん
ブラックシェパードカッコいいんですが、やっぱり私もお気楽ラブの方が自分に合ってそうe-281
シェパは飼い主選びますよきっと。
セント・バーナードのペぺちゃん、オヤジさんのHPで見ました!!
可愛かった~e-266
生後6ヶ月40キロって凄いですねe-460
  1. 2006/10/05(木) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/33-5a7e1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
