☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合いが入ったバージョン

気合いの入った伏せ
旦那がアイス食べてるのを見てるんだぁ~
もらえるかな~もらえるかな~
やっぱもらえんかったね
1

台所に立ってるとこんな風にきちんとお座り
これはね、野菜の切れ端ちょーだいのポーズ
いつもは股を開いて座るのに食べ物の匂いで気合が入るハピ子
玉ねぎ切る時落とさない様に・・緊張するわ~
2


最近旦那が鼻の下のばして「はっちゃ~ん」って
呼ぶのが可笑しくて仕方ない

3日前くらいから私達が寝る前(2時くらい)歯磨きの準備してると、
自分からハウスに帰っていくようになった
今まで自分から入る時はハッピーのご飯の準備と掃除機の準備してる時位だったのに。。
旦那が「はっちゃーんもう帰るんか?」って残念そうにしてるのが


  1. 2006/10/06(金) 11:32:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<SAKURA | ホーム | 黒いシェパード君>>

コメント

眼が真剣!

気合はいってるねーv-286でも、アイスもらえんやったんだー。あんな目で見られたらついついやりたくなるぅ・・・。
旦那さんエライv-237
足がスラリ長いのね~。この後姿の写真いいねー。気に入りましたv-346ハッピーの写真癒されるなーv-22
  1. 2006/10/06(金) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと。。。

ちょっとちょっと。。。
かわぃすぎますv-10
我が家は放し飼いにはしてないので、ここまで迫ってオスワリすることはありませんが、
我が家のMARRONも餌を前にすると、
餌に一番近いところでオスワリしてます…v-9
しかも!!
ハピちゃんが気合を入れてフセしてる姿…
MARRONとそっくりですv-218
似すぎですv-290
  1. 2006/10/06(金) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-113ちいちゃん
そうなんよe-2あの目されるとあげないと可哀想になるんやけど、ぐっと我慢e-284
足長いんよ~羨ましいe-266
後姿私もお気に入りe-266

e-275MARRONさん
ホント似てますe-281
マロンちゃんのブログを開いてたとき旦那に「デザイン変えたん?」って聞かれました。
マロンちゃんをハピだと思ったみたいです。。
  1. 2006/10/06(金) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、ハピちゃん美人だわ・・・
かわゆい。。。
アイス、欲しかったんだろうね~
よだれ、垂らさなかった?(笑)
  1. 2006/10/06(金) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #NN.duJvQ
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

ありがとうございますe-51
近日、ブチャイク顔写真日記書く予定ですv-8
人が食べるの見てる時は不思議とよだれ垂らさないんですよ~。
不思議ですねe-455
  1. 2006/10/06(金) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おりこうさんだ。

ゆずは私が台所に立っていると手を舐める。
やめて。
手に美味しいものがくっついていると思っているらしい、実家に帰った時も母が台所に立ってると手を舐めてる、すごい怒られてるよ。
最近はおりこうにおすわりしててももらえないと人の膝に顎乗せてくるからね、しょうがないねえ。
ハピちゃんは可愛いねえ。
  1. 2006/10/06(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #-
  4. [ 編集 ]

目が真剣(笑)

『まだ?!まだ?!』
そんな感じ?(笑)

一瞬たりとも、目を離しませんよ~!

そんなハッピーちゃんもカワイイねぇ~♪
  1. 2006/10/06(金) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

お利口さんだ♪

(^^)/ 毎度!mahoさんパピちゃん、
(ノ^▽^)ノ~~~~『ちょうだい』って
目からビームが出てるね♪
本と可愛い!女の子は絶対に目が可愛い!
特にパピちゃんは!パパさんもそれにメロメロだ!
我が家のナイスは店の奥で飼っているので、
昼ご飯を食べていると、お手お手攻撃で欲しそうにします、駄目!
  1. 2006/10/08(日) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-238 なおなおさん
ルシエル君もそんな顔しますか?
おねだりポーズが見たい為に焦らす時がある意地悪な私ですv-8

e-316床屋のオヤジ!さん
毎度ですe-267
犬の目って可愛いですよねe-272
ナイス君も可愛いですよ!
オヤジさんがメロメロになる訳がわかりますね!!
お手お手攻撃可愛い~e-266
  1. 2006/10/08(日) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ちえゴンさん

手に美味しいものがくっついていると思っているらしいですよねe-446
勝手に伏せてみたりきちんと座ってみたり
ハピなりにどうすればもらえるか考えてるみたいですe-351
ゆずちゃんみたいに膝に顎乗せてこられたら可愛さに何でもあげてしまいそうですe-257
  1. 2006/10/10(火) 16:24:56 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/34-bfaabaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
