☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

辰巳のドッグランに行ってきた。
前は車で行ったけどハピの体力の為マウンテンバイクで。
意外と近かった
ココは区がやってる?ので無料
前は平日だったせいで他のわんちゃん1匹もいなくてつまらなかったんだけど、今回は多すぎ
すごい楽しめたよ
1

2

3

4

5


今日は午前中の散歩一人でマウンテンバイクでハピつれて行けた!!
たいしたことないやん!って感じなんですが私にとってはお祝いしたい位凄いこと
実はチャリの運転苦手で。。自分でも危なっかしいと思う。
いつもは旦那と一緒のときに引いてもらって行ってたんだけど、
土日練習して今日一人で初挑戦してみた
いつもはゆーっくり歩きで2時間かかるコースが半分の時間で行けたよ!
安全運転でね
ビックリしたのは私のゆっくり走りにハピが上手に合わせてくれた事。
本当に助かった。
感動した~
他のワンちゃんの方にも行かないし、止まったら止まってくれるし。
ハピも旦那の時みたいに走ったら危ないって思ってくれたんかな?
通行人にお利口さんねって褒められて少し大人顔に見えたよ。

今ハピ爆睡zzZ~
合わせて歩く事に疲れた模様。。
ありがとう~~~

夜いつもの公園に行く時、大体が帰る時私一人歩きでみんなを見送ってたから
羨ましかったんよね~
男の子なんかラブ2匹を連れて颯爽と帰るからカッコイイ
そろそろで行ってみよっかな


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/16(月) 13:08:13|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<犬に服なんて | ホーム | 盲導犬と初対面>>

コメント

気をつけてね

2時間のコース行ったりするんだーv-424
それを今日は1時間なんて、二人とも良い運動になるねー。ダイエットに良さそうv-363
チャリでお散歩、お利口なワンコしか出来ないよー。すごい!夜の集まりのお友達たちはみんなすごいねーv-424

でも、十分気をつけてね!
私は夏に自転車でちょっとした段差で転んでv-355
筋を痛めて、2ヶ月たってやっと痛みが無くなったんよーv-356マウンテンバイクなら段差は大丈夫かもしれんけど、気をつけて楽しんでね~v-392
  1. 2006/10/16(月) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

ちいちゃんありがとうe-272
気を引き締めて十分気をつけるねe-271
私がこけたらハピも怪我するもんね!
なるべく歩きにしてたまにチャリの時はスローペースで安全運転で行かなねe-271
ちいちゃん夏に大変やったんやねe-263
2ヶ月間も痛みがあったとかかわいそうやったねe-447

  1. 2006/10/16(月) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~~。ハピちゃんお利口さんなんだなぁ・・・ラブじゃ、絶対無理だわ~
自転車で散歩できたら、随分楽になるだろうなぁ~。
このあたりは、車多くて自転車は危なくて、到底無理です;;
ハピちゃん、羨ましいじょ~~
  1. 2006/10/16(月) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ドッグラン♪

辰巳にあるんですね!始めて知りました!
ハピちゃん、ちゃぁ~んと色んなお友達に
ご挨拶が出来るのね!羨ましい!

ルシエル…ビビリだからなぁ~厳しいかも(笑)
  1. 2006/10/16(月) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

大型犬が多くて良いな~♪

(^^)/ 毎度!!mahoさん、大型犬が沢山居られて良いですね♪
素晴らしい~♪大きなワンちゃん大好き!
でも、ラブちゃんが1番だ!!
大阪?関西はマナーが悪い?
オヤジの所はドッグランでは無いのですが、
難波の宮と言う所が有るのですが、小型犬がリードを外し、リードをしているナイスに3~4匹でワンワン!!v-359
駄目よ!ですって、小型犬ならノーリードOK?
大型犬なら怖い!
大阪の飼い主さんのマナー悪い??
大型犬は可哀そう!v-409
だから、関西より関東の方がワンちゃんOKキャンプ場多いんだってネ!
  1. 2006/10/17(火) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-241ぽんままさん
実は一度旦那が引いてる時ハピが興奮して前輪の前に出そうになって前輪で轢きそうになったんですe-263それがきっかけで2度と前に出なくなりました。

e-343なおなおさん
辰巳にあるんですよe-284
多分この辺のドッグランに来るワンちゃんは優しいのでルシエル君も怖がらずに遊べるかもe-266

e-365床屋のオヤジ!さん
大阪はマナーが悪いんですかv-361
東京もいますよ!小型犬を遊歩道でノーリードにしてハピの方に吠えながら寄って来て、ハピが挨拶しようと固まってると飼い主さんが「怖いからこっちおいで」って抱き上げる人!
大型犬(ラブ)の方が心は天使なのにe-442って思いますよねv-359
  1. 2006/10/17(火) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/21(土) 10:47:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/39-719c2ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
