☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6時間散歩

昨日は散歩したな~っ
軽く筋肉痛デス
まず13時~16時過ぎまで木場公園で黒シェパードのルパン君(10/4の日記に登場)に遊んでもらってた。
その後疲れたので夜の集まりはお休みしようと思ってたら
杏子ちゃん飼い主さんからtel
夜木場公園で遊びのお誘いが!
喜んで~
爆睡中のハピに小声で
きょうこ」ってささやいたら飛び起きて喜びのダンスしはじめた。
覚えたみたい。杏子って名前。
足の捻挫は完全に治ってて、今まで以上にハイパーに遊んでました。
夜は目が光るので写真撮れんかったから前の写真ね
杏子と

さすがココに集まる皆さんは犬好きだけの事あって、
最初杏子にハッピー?
って言ってすぐ
あ~違う!!って分かるみたい。
たまに飼い主が間違えて笑われたよ
今ではハピが体重追いついて同じだから前より似てて・・(言い訳)
犬を勝手に遊ばせて飼い主同士犬話して時間が過ぎていきました・・
ハピも杏子も来た時と帰る時変わらず元気!!
凄い体力だわ~
昨日は雨上がりのせいか、沢山来てて犬天国!
みなさん体力もてあましてたのか元気元気
楽しかった~
終盤はバーニーズの5ヶ月のテツロウ君とハピ達は丁度同じ大きさなので
3匹で追いかけっこしてた。
追いかけっこといえばボーダーコリーの可愛いちぇりんちゃん。
とっても逃げるのが上手なんだよ!
ハピも見習いたいね♪

飼い主が疲れきったので終了~

いつも思うんやけど、
ブログで仲良くさせてもらってる
ニッキー、ポン、ラブ、ラム、トム(ハンクス)、
マロン、チュラ、ゆず、かりん、ナイス、ルシエル、トリノ
タイタン、はな、MOMOちゃん
みーんなと近所だったら面白いやろうな~って想像してはニヤケてる飼い主です

いつもの帰り道の風景。。
家のマンション前を通って帰るベティちゃんと
のーんびり帰るんだよ
ばらばらに持つと暴れるのに一緒に持つと大人しく並んで歩くハピ。
ベティちゃんの歩幅に合わせて歩いてるのかな
楽しかったね


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/26(木) 10:55:43|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お出迎え犬 | ホーム | お散歩デビューの頃>>

コメント

ろ、ろ、ろ、ろく時間~~~~~????
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
mahoさんも、ハピちゃんもタフだわ~~
でも、沢山のワンちゃんと毎日遊べて、ハピちゃん楽しいね。
ほんと、近所だったら毎日一緒に遊べるのに。
  1. 2006/10/26(木) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いっぱい遊んで来た(*´ -`)(´- `*)ネー
楽しかったんだ・・・6時間も!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
犬もそうだけど、ワンコが集まると、飼い主さん同士の話につい華が咲いちゃうのよねぇ♪
  1. 2006/10/26(木) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-343 ぽんままさん
ホントは昼3時間だけのつもりだったから
行かないハズだったんだけど、夜も頑張りましたe-266
さすがに今日はハピも私もだるくて、一緒に爆睡してしまいましたe-455
今から夜ごはんの下ごしらえして、今日もワンコ集まり行ってきまーすe-349

e-312らぶはなさん
ぶっ通しで6時間じゃないんですけどねっ
犬と遊んだり飼い主同士話してるとあっという間に時間が経ってるんですよねe-349e-349

  1. 2006/10/26(木) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ホントだね♪

ご近所だったら、いつでも遊べるのにねぇ~
でもね、でもね…

11/26、もしかしたら、お台場出没予定♪うふ♪
パパちゃんの都合次第なんですが(^_^;)

それにしても、6時間とは!
我が家は二人揃ってご老体なので、さすがに無理で~す(笑)
  1. 2006/10/26(木) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

一緒に遊びたい!!

タイタンも一緒に遊んでくれるの!嬉しい~
ほんと、近くだったら一緒に遊びたいなー
まほちゃんの家の近くは良い環境だね
うちの近所にはそんなオシャレなワンコちゃんたちが集っているのを見たことないよ。やっぱり都会はすごいわっv-85
  1. 2006/10/27(金) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

お友達に恵まれて良いね♪

(^^)/ 毎度!!です、mahoさん、ハピちゃん、
本当に楽しそうなお友達がいっぱい居られて、
羨ましいです。
お友達が多ければ多いほど、フレンドリーな気立ての良いワンちゃんに成るネ、
本当に近ければ会いたいですねv-221
  1. 2006/10/27(金) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-34なおなおさん
11/26、お台場に行かれるんですねv-10
うちもその日お台場出没しようかな~e-454

e-316ちいちゃん
もちろんタイタンもよ!
遊んでもらいたいっ
北九州の方では雑種が多いよね。
実際私もずっと雑種飼っとったしe-281
珍しい犬種見たことないよね~
e-455

e-374床屋のオヤジ!さん
毎度ですe-374
ナイス君はおやじさんの所に来た時から
トリノ、娘さんが居るからフレンドリーなワンちゃんに育ってるはずですe-344
家は大人2人だから、どんどん外に出さないとって思ってま~すe-281
  1. 2006/10/27(金) 11:44:46 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

私も思います~
ハピちゃん、ラムちゃん、トムちゃんとご近所さんだったら、きっと毎日お散歩行きながら遊びに行くんだろぉ~なぁってww
いつかハピちゃんとMARRON,会わせたいです~(><)
  1. 2006/10/29(日) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

ホントですね~e-349
近所だったら毎日遊びますね!
マロンちゃんとハピどんな遊び方するのかな?
  1. 2006/10/31(火) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/44-4665e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
