☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newおもちゃ

何ヶ月もハピにおもちゃらしきものを買ってあげてなかった
おもちゃといえば古いタオルを結んだもので引張りっこや、
ペットボトル、コーラのおまけのヨーヨーなどなど。。
ボールなんか赤ちゃんの時に買ったものをまだ使ってる(笑)
公園で何個無くした事か・・・。
なので新しいのを何個か買ったうちの一つをあげてみた。
噛み噛みしながら歯磨きもできるというもの。
おっ凄い喰いつき
他にもトゥーススクラバーとかデンタルコットンツーボールとか
ボールとか5種類位買ったよ~
最近は犬のおもちゃ充実してるんやね~
どうせ買うならおもちゃプラスαものを選んでしまう飼い主Mさんでした~
地元の友達のシーズーのシンタに贈る用のおもちゃだけは
真剣に可愛い~のを選んだよっ大満足~
ハピの歯磨きおもちゃとかめっちゃ安かったからまとめ買いしてしまった。
使ってみて良かったら友達ワンコにあげよう

↓ハピの前足大きいね!お父さん似の所もう一つ発見♪
DSC03392.jpg

↓疲れたら寝転がってでも噛み噛み★
DSC03391.jpg

DSC03389.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/31(火) 16:14:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クッション争奪戦 | ホーム | お出迎え犬>>

コメント

おぉーーカミカミしてるね~~
こんだけ噛んでくれたら、買ったかいがあるってもんだわね(笑)
眉間にしわ寄せて噛んでる姿も、かわゆいわよ~~
  1. 2006/10/31(火) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

カミカミ楽しいですかぁ~?
オモチャもだんだんに増えてくるのよ(;¬д)(д¬;)ネー 
最近は、ちょっと遊んでもすぐに飽きちゃうの(おもちゃ自体に執着心がない!)で、表に出さないようにしようかと考え中。
おもちゃで遊んでくれるうちが華なのかも・・・。
ハッピーはかわいいd(。ゝω・´)bネッ!
  1. 2006/10/31(火) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

オモチャは

消耗品ですもんねぇ~(^_^;)
うちも、タオルやテニスボール、ペットボトルなんかをオモチャにしてますよ。

あとは、たまに安いのを見つけて買い込む…

けど、この間、1週間くらいで破壊されました(笑)
  1. 2006/10/31(火) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

古い物が好きみたい♪

(^^)/ 毎度!!です、
ナイスのお気に入りは、ナイロンのボール!
オヤジの着古したTシャツ!
100均で買った、麺棒!(半年で3分の1に成った)
新しい物より、最初に与えた物が今でも残っていますね?
不思議だね♪
  1. 2006/11/01(水) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

気にいったんだねー

ほんとだ、お父さん似に足だね~。
寝転んでもカミカミなんて、よっぽど気にいったんやね。
タオルで引っ張りっこ、楽しそうだなーv-91
  1. 2006/11/01(水) 13:39:11 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-343ぽんままさん
買った甲斐がありましたe-281
もう先のほうが無くなりました~
こんなに一生懸命になる犬だと初めて知りました(笑)

e-420らぶはなさん
かなり楽しいみたいですe-446
今まで買ってなかったから飽きずに噛んでます(笑)
噛んでは疲れて寝て起きて噛むの繰り返し。
はなちゃんはおもちゃにこだわりないんですねe-257
ハピも大人になったらこだわりなくなるのかなぁ~

e-316なおなおさん
さすがルシエル君e-271
1週間くらいで破壊なんてカッコイイe-266
おもちゃは安いのが1番ですね♪
いつもの公園友の犬は結構高いおもちゃ持ってるのでハピにも!と思ったんだけど、結局激安になっちゃったe-348

e-275床屋のオヤジ!さん
毎度です^^
オヤジさん頭いい!!
100均麺棒いいですね
e-451e-451
ああいうの犬用で高く売ってますもんね!!
着古したTシャツも大好きです。
匂いが残ってるからでしょうね~e-319

e-468ちいちゃん
そうやろ!
お父さんにそっくりなデカ足(笑)
可愛いね~(親ばか)
タオルで引っ張りっこ楽しいんやけど、
もうハピの力に勝てませんe-447
  1. 2006/11/01(水) 15:00:44 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/46-e011d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
