☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦手なもの

ハピの苦手なもの。。
コーナンのペットカート
乗ってる間怖すぎてハアハア言いながら固まってます。
お客さんに「大人しくていい子ね~」って褒められても
見向きもしません出来ません
大人しくないんです!怖くて動けないだけなんです!!
降ろして~

尻尾は内側にしまいこんでます
怖いよ~

↓今日のお昼に作ったハンバーグ。
チーズの匂いにハピの目が輝いた
チーズハンバーグ

ハンバーグの面積の約半分がリダーチーズとなっております!
玉ねぎが入っておりましてハピさんには毒となる一品です
勿論ダメーー
ん?


タイトル部分の画像をハピに変えてみました

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/04(土) 14:56:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<スロー犬 | ホーム | 見つめないで!>>

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

うちも、以前(たぶん同じ)コーナンでカートの写真UPしましたよ!小僧は、好きだけど。
犬は、高い所苦手なんですよね。
だから、獣医さんの診察台は高い。と、
聞いたことがあります。
ハンバーグは、たまねぎ入っているから
(;`O´)oダメ!!いい匂いするのは、わかるけど
d(。ゝω・´)bネッ
  1. 2006/11/04(土) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

うちも、たまに隣町のホームセンターにワンコ連れて、カートにのせるんだけど、ラブちんは未経験・・・こんなでっかいの乗せてるひと、おらんしね~;;
ちなみに、ポンはそれほど怖がってないかも。じっとしてはいるけどね~
ハピちゃんは、高くて怖かったのね。
きっとラブちんも、同じく固まるのではないかしら・・・
  1. 2006/11/04(土) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

きっとMARRONも硬直すると思いますww
でも、ワンコでカートが得意な子っているのでしょぉか…(・・)??
動物病院の診察台でゎ慣れきって
ヤスメの体勢でくつろいでいますが…
高い台が動くよぉなモノゎきっと
ダメだと思います…
ハピちゃん、ハンバーグに魅かれたんですねぇヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
匂いゎタマネギの匂いしませんもんねww
ハピちゃん、残念!!
  1. 2006/11/04(土) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-134らぶはなさん
はな小僧ちゃんはカート好きなんだe-257
珍しい偉いですねe-51
獣医さんの診察台は好きなんですが・・不思議
最近人間の食べ物に興味ありありで困ったものですe-447

e-51ぽんままさん
ポンちゃんは怖くないんですね!!
ラブちんはどうなるかな~e-349
乗せた時はどんなだったか教えて下さいe-2
ハピは固まってハアハアうるさいですe-449

e-50MARRONさん
カートが得意な子いるみたいですよe-2
尊敬しますe-51
ハピもマロンちゃんと同じく動物病院の診察台は慣れて大丈夫になりました。
あれは動かないからいいですよねe-281
ハピは最近人間の食べ物に手を出そうと必死ですe-350
飼い主は必死で阻止してますe-282
  1. 2006/11/05(日) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ナイスは無理かも(゚.゚;

(^^)/ 毎度!!です
ハピちゃん凄い!お買い物一緒に行くんだ♪
ナイスは一度だけ4ヶ月ぐらいの頃行ったかな?
もう、カートに乗せられないし、乗らないかも?
それより、オヤジが乗せれない、
ぎっくり腰あっ\(◎o◎)/!成るかも?
でも、今度挑戦してみよう!
そうそう、mahoさんブログの表紙ハピちゃんに変わったんだね、
それと質問、ハピちゃんご飯どの位上げてます?
ナイスは朝230g、昼キャベツ少々、夜180gこんな物なんですか?
  1. 2006/11/05(日) 08:41:25 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう!

やっぱり、わんこは高いところが嫌いだもんねぇ~
ルシエルも怖がりますよ~!

ハンバーグ、美味しそう~♪
そりゃーハピちゃん、食べたくなるよねぇ~♪
あ…ヨダレが出そう…(笑)
  1. 2006/11/05(日) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-278床屋のオヤジ!さん
毎度ですe-275
ホームセンターだけは一緒に行ってます!
ナイス君は抱え上げるの大変そうe-271
今度挑戦してくださいないほうがいいです(笑)
表紙ハピにしてみました!親ばか~e-263
気付いてくれてありがとうございます。
ご飯ですか?
今ナチュラルナースというやつで、カロリーが高いからか20キロの適量が250gなのですが300~350g+おやつあげてます。
30キロ以上の子が食べる量あげてるので食べ過ぎかも。。
ドッグフードごとに量が変わってくるから参考にならないかも。。
http://www.wans.jp/nurse/

なおなおさん
ワンコはほとんどがカート苦手ですよね~e-464
ルシエル君も難関かも。。
ただ19キロのハピを抱え上げるのちょっと辛いのでルシエル君重いかも。。
ハンバーグ美味しかったですe-287
旦那がお子様メニューが好きなのでつくってみました!
ハピは何でも食べたがります!
ルシエル君と食べ放題行かせたいわーe-266

  1. 2006/11/05(日) 17:15:55 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~v-12
カートが得意なワンコもいるんですねぇv-7
  1. 2006/11/05(日) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

そうなんですよ~
凄いですよねe-349
散歩仲間も大丈夫な子います。
共通点は公園までチャリのカゴに乗って来ること。
高くて動くものに慣れてるみたい
e-257
  1. 2006/11/06(月) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ハンバーグ

美味しそうv-348
リダーチーズ?使った事ありませーん
オシャレな材料だね。田舎でも売ってるかな?
今度探してみようv-410
やばい、ハンバーグ食べたくなった~v-355

カメラ目線のハピの瞳にKO
かわいすぎe-266
  1. 2006/11/07(火) 00:32:48 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

リダーチーズってくさいんやけど美味しいよ~e-287
普段はチェダーなんやけどリダーしかなくてe-263
どこでも売ってると思うよ!

ハピの写真いつも可愛いって言ってくれて嬉しいよ~e-266
  1. 2006/11/07(火) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/49-0c0ac45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
