☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で11ヶ月★

あと1ヶ月で1歳かぁ~
体重は19.5キロでした
今日はお昼ハピとのーんびりと11ヶ月目のデートしてきた
って言っても普通の散歩なんだけどねっ景色のいい隅田川沿いのコース選んでみました
夜は偶然にも11ヶ月の今日、いつもの公園でいっぱい犬用クッキーもらえてよかったね!
おめでとう


そうそう
8~17ページにmixiで出会ったちえごんさんとかりんちゃんとゆずちゃんが載ってる
「いぬのきもち」12月号が今日届きました~
勝手に誇らしい気分の私です
いぬきも


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/08(水) 22:28:33|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<隅田川テラス | ホーム | スロー犬>>

コメント

犬のきもち、前はとってましたよ~~♪
1年とって、あとは大体同じ内容なので、辞めちゃった(笑)。

ハピちゃん、とうとう1歳なのね~・・・
1歳すぎると、ますます体力UPする感じだったけど、ハピちゃんはどうかしら・・・
  1. 2006/11/09(木) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

来月お誕生日ですね♪

v-315(^^)/ 毎度!!です、
そうなんだ!あの奥さんとワンちゃん(かりんちゃん)
お知り合いなんですね、凄い!
ハピちゃん来月で1歳に成るんですね
19.5キロ?スリムなんだな~♪
ナイス27キロには成っていると思います?えらい違いですね、
ハピちゃんお誕生日には何をプレゼントしてもらうv-25
  1. 2006/11/09(木) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

1歳かぁ~♪

みんな・・・そんな時期があったのよ(*´ -`)(´- `*)ネー
普段は忘れちゃっているけど。1歳の頃のうちの小僧は・・・25Kg体重ありました。めっちゃハイパー印おでこに貼って、♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ言わせてましたよ。
ハピちゃんは、スリムですねぇ~。維持できるといいですなぁ~!
  1. 2006/11/09(木) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

もうすぐお誕生日

ハッピーもうすぐ1歳なんだね、
お誕生日は何するのかな~勝手に楽しみv-411
墨田川沿いをお散歩だなんて、
まほちゃん家の近くは良い所がいっぱいやねーe-68羨ましいなー。
お友達が雑誌に載ってるのe-2すごいすごいv-424
  1. 2006/11/09(木) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

早いですよね~お互いi-237
でも1年前はまだいなかったんだ~って思うと不思議な気持ちになりますi-183
  1. 2006/11/09(木) 13:42:54 |
  2. URL |
  3. ayacong #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-68ぽんままさん
いぬのきもち前に読まれてたんですねe-257
1年とってあとは大体同じ内容・・
いい事聞きましたe-349
1歳を前にして体力UPしまくりですe-271
最近筋肉付いてきてマッチョになってきました。
本気で引っ張られたら引きずられそうです。
飼い主も体力つけないとついていけないかも。。

e-312床屋のオヤジ!さん
知り合いが出てると嬉しくなっちゃいました。
いぬのきもち、中々タメになりますよねe-349
体重のわりに全然スリムじゃないんですよ!
2重アゴだし(笑)
食べすぎ??
ナイス君は多分標準ですよね?
誕生日どうしようかなぁ~e-420

e-307らぶはなさん
それが見た目スリムじゃないんですよ~e-350
小柄なだけでコロコロ太ってます。
未だに赤ちゃん?って聞かれます。
大型犬らしくもうちょっと(25キロくらい)大きくなって欲しいなぁ~e-281

e-328ちいちゃん
誕生日どうしよう・・e-349
うちって記念日なんもしない家だから何にもなく終わりそう(笑)
けど、旦那は有給とる気みたいe-450
隅田川沿いの遊歩道、通るのが申し訳ない位綺麗なんよ・・。
私とハピのコンビ、きっと浮いてると思うe-350

e-316ayacongさん
ニッキーも11ヶ月おめでとうe-405
後1ヶ月で1歳なんて本当に早いものですね~e-349
1年前はまだいなかったんだ~って言われてホントそうだなって思いました。
今は居て当たり前!って感じですもんねぇ~e-134
  1. 2006/11/09(木) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~

ハピちゃん、11ヶ月ですね☆
MARRONももぉすぐですv-22
  1. 2006/11/09(木) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

近頃パソコンの調子がおかしくて、書き込み失敗してばかりですv-12ごめんなさい…e-263
早いですね…
あっという間に1年たとうとしていますね.
たくさんの成長を見せてくれた1年になるのではないでしょうか?
これからもずっとずっと成長を見守っていきたいですね・
  1. 2006/11/09(木) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

MARRONちゃん今日で11ヶ月でしたよね!
おめでとうMARRONちゃんv-238
ハピと2日違いですもんねv-237
これからもお互い成長を見守っていきましょうねっ
ホントにてるからどんな大人になるのか似たままなのか楽しみでしょうがないです。
書き込み失敗、気にしないで下さい!
書き込んでくれただけで嬉しいですe-266
  1. 2006/11/10(金) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/51-9d6bbab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
