☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川テラス

今日も気持ちいい秋晴れ
昨日と同じハピとのデートコースを今日は写真撮りながらお散歩してきた。
歩くと暑くて途中でTシャツに11月なのにね
永代橋⇒中央大橋⇒相生橋のコースで休み入れて1時間半でした。
ウォーキングダイエットにいいかも

TS350009.jpg

↓中央大橋の下に屋形船
TS350011.jpg

↓永代橋に向かってる屋形船
TS350012.jpg

↓相生橋
TS350013.jpg



そして続きにはとんでもない写真が
この時のハピの表情が好きなので載せてしまいました
はじゅかしい~
こんなの撮ってしかも載せてごめんなさい
ハッピーもごめんね!
誰も居ないの確認して撮りました(笑)

まだ出てない写真だから許して~
TS350006.jpg


ではでは夜のお犬様の集まりに行ってきま~す

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/09(木) 19:17:26|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<引張りっこ | ホーム | 今日で11ヶ月★>>

コメント

すがすがしい…

気持ちよさそうな場所ですね~v-10
  1. 2006/11/09(木) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

失敗しました

ごめんなさい
近頃立て続けに失敗しています・・・書き込みv-12
ハピちゃん、とても気持ちよさそうな表情ですねv-10それにとてもすがすがしい雰囲気の場所ですねv-22
MARRONもそんな気持ちよさそうな場所に連れて行ってあげたいなぁ~v-34
  1. 2006/11/09(木) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

おっと・・・

今日もいいう○ち、してますかぁ~?ヽ(`▽´)/
おや・・・やっぱり見慣れた風景です( *´艸`)クスクス
うちは、両国橋→浜町公園→永代橋です!
桜の時期は、相生橋まで行きますよ♪
フモトの焼豚屋さん・・・美味しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
地元ネタで人( ̄ω ̄;) スマヌ
  1. 2006/11/09(木) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集 ]

永代橋と中央大橋は分かります(*^^)v
その辺がお散歩コースなのかぁ~( ..)φメモメモ
今の季節なら、気持ちいいでしょうねぇ~♪

ウ○チは、健康管理の上でも大切ですもんね!
ルシエルはお腹が弱いので、すぐに分かります。
ハピちゃん、今日も元気だったかな?
  1. 2006/11/09(木) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

(^^)/ 毎度!!です、
良いお散歩♪(゜▽゜*)-C‐‐‐‐‐‐‐⊆^U)┬┬~...コースですね、
水の都大阪より、川や橋が有り楽しそうですねi-185 ハピちゃん賢くお散歩します?
風景がとっても素敵です、土地勘は全然判りませんが(゚.゚;
後でPCで地図を出してコースをチェックしてみます、
ナイスは拾い食いに悩んでいますi-181
ナイスのウンチの時の顔、情けなそうな顔です、 
昨日のテレビチャンピオン!黒ラブちゃんが優勝でしたね!?(゚_。)?(。_゚)?東京も大阪も同じ?
ナイスも最低限の躾をしたいものです。    
  1. 2006/11/10(金) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

すてきなところですね~~・・・ドラマとかに良く出てくるところでしょー?? 

夜のワンちゃんの集会、その時間から出発なのね・・・

うちは、その2時間半ご、寝てました(爆)。
  1. 2006/11/10(金) 08:39:03 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-238MARRONさん
ここは大好きな散歩コースなのですが、
上品な小型犬がほとんどで遊べないので大人しく歩くだけにしてます。
MARRONちゃんと仲良くお散歩してみたいなぁ~v-10

e-239らぶはなさん
いいe-283出してますよ~e-442
両国橋→浜町公園はまだ行ったことないので今度足を伸ばしてみようかな・・!
この一帯は本当に気持ちいいですよねe-266

e-420なおなおさん
なおなおさん働いてた場所ですもんね~!
これからも載せていくので私のブログでよければ
懐かしんでくださいe-266
う○ちは大切な健康チェックの時間ですよねっ
一番分かりやすいです。
6ヶ月位までは下痢ばかりで・・
お腹が弱いのもあったしフードが合ってなかったようです。
最近のハピは健康状態かなりいい感じです。

e-271床屋のオヤジ!さん
毎度です!!
コースをチェックしてみて下さ~いe-271
結構距離があるのですが川沿いで気持ちいいのでそんな感じしないんですよe-284
お散歩は行きは少しの間引っ張るのでおやつでつりながらなんとか大人しく散歩してくれてます(笑)
帰り道は疲れて老犬かって感じの歩きです。
ウンチの時の情けい顔が好きなんです!!可愛いですねっ
みんなそうなんだぁ~
昨日のテレビチャンピオン見ました!!
黒ラブちゃんを応援してたので嬉しかったですe-266
あんなにいい子になるなんて魔法みたいでしたね!
ハピもあんなにいい子じゃなくていいのでオヤジさんと同じく人に迷惑をかけない最低限のしつけを頑張りたいです!

e-297ぽんままさんへ
そうなんですよ~
ドラマでよく出てくる場所で、ボサボサの私とハイパーハピが歩くのが申し訳ないほどオシャレです。
出会うワンコもセレブ小型犬だし。。
不思議なことに夜はめっちゃいいデートコースなのにカップルが少ないんですよ。
ほとんどがランニングやウォーキングしてて人が少ない穴場です。
ラブ&ぽんちゃん早寝早起きで健康的ですよ~e-271
私も出来ることならあのコース、朝行ってみたいのですが無理です。今のところ・・。




  1. 2006/11/10(金) 11:48:31 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/52-e4a6f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
