☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ららぽーと豊洲

昨日ハピにお留守番してもらってららぽーと豊洲に
下見に行ってきた
http://toyosu.lalaport.jp/service/dog.shtml
海に面しててとっても気持ちいい場所だった~
ドッグランもちゃんとあったよ。小さいけど
小型犬ばかりでした。
土日に行けば大型犬来るのかな?
でも土日は人も凄いやろうなぁ~
混雑が落ち着いた頃を見はからって連れて行ってみよう
色々お店見てると時間がたっていき・・
エアコンの修理の件で呼び出された。
そうだった30分後に着きます!って
急いでチャリ飛ばして帰ったよ・・
おかげでハピの誕生日プレゼント買い忘れた・・。
大きな骨かガムみたいなのを、あげようと思ってます!
今度お台場で買えばいっか
DSC03493.jpg

DSC03487.jpg

着いてすぐ本屋さんで見つけた「江東区Walker」片手に写真撮ってた私
I LOVE 江東区てっ(笑)田舎者まるだしやん
「恥かし~行かなくてよかったわっ」ハピがそう言ってます(多分)
DSC03498.jpg

昨夜疲れてうたた寝中の私を旦那が
確かこの後ハピに蹴られて目が覚めた様な・・。
DSC03495.jpg
  1. 2006/11/17(金) 13:54:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散歩から帰ったら | ホーム | 避妊手術のこと>>

コメント

新しい名所?

ららぽーと豊洲のHP見てみたよ~
中は船の形にお店があるのかな?オシャレそうi-199
東京はペットと一緒に楽しめる施設もいろいろあるみたいね、
いーねーv-286
写真、遠くに高層ビルが見えてお天気よくてキレイe-420
ハピのお散歩コースとか見てると綺麗に整備されててしかも広い所多いよね。さすが東京都v-260いい街づくりをしてるなぁ~v-46
まほちゃん家のまわりは良いところだなーって、いつも羨ましく見てる、正真正銘の田舎者でしたーe-454
  1. 2006/11/17(金) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな所ですね♪

(^^)/ 毎度!!v-333
良い所ですね、でも、良いお値段ですねドッグランv-61流石!東京高い??
昨日オヤジはボージョレ飲んでナイスとチョットの間寝ておりました、
ラブちゃん大きくて温かくて、添い寝に丁度良いですねv-398
  1. 2006/11/17(金) 19:03:05 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

幕張に

昔はよく行ってましたよ!ららぽーと。
好きなショップが何店舗か入っていたので。
でも、今は…カワイイとかステキなお洋服とは縁遠い生活…

ええ、ルシエルの毛だらけになりますから~
豊洲も結構広いのかしら?
行ってみたいけど…なかなか行ける距離ではないし。
来週末は…旦那は夕方までお台場にいるつもりらしい!
  1. 2006/11/17(金) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-420ちいちゃんへ
そうそう船の形みたいよ!
イマイチよく分からんかったけど。e-263
ここら辺は確か埋立地で最近色々できよるみたい。
引っ越してきて1年半・・
まだまだ行ったことない所だらけ・・
ちいちゃんいつか遊びにおいでよ~e-266
北九州もかなり都会になっててビックリしたよ!!

e-343床屋のオヤジ!さんへ
v-333毎度です!!
ドッグラン高いですよね!!
こればかりはビックリしました。
都内でも特に高いほうだと思います。
オヤジさん、ボージョレ飲んでナイス君とのんびりうたた寝
いいですね~v-344

v-354なおなおさんへ
あそっか!
幕張にららぽーとありましたねv-363
豊洲も結構広くて迷いそうでした。
洋服もかわいいお店いっぱい入ってていい感じでした!
けど私も今洋服選ぶポイントはハピの毛が目立たない色、
散歩で汚れてもいいような服ばかりです。
っていうかそれで満足な私です(笑)
来週末楽しみですね!
お昼過ぎには行けると思いますe-266

  1. 2006/11/17(金) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/56-709d7bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
