☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永代橋⇒中央大橋⇒相生橋歩きコース

今日の午前中散歩2時間コースを新人リポーターハピがお伝えします
DSC03453.jpg

まずは私の家から30秒の「八幡橋」国産第1号の鉄橋です。
人通りが少ないのでいつもここで出すもの出してスッキリしてから出発するんだよ
DSC03448.jpg

相生橋です。
あっ お口半開きになっちゃった
DSC03486.jpg

隅田川テラスだよ☆私の顔ばっかりになっちゃった
左の方に永代橋があるんだけど。。
DSC03473.jpg

テラスから見た「豊海橋」小さな橋だけど凄い存在感
夜はライトアップされて綺麗なんだよ~
DSC03471.jpg


芝生で休憩しながら見た「中央大橋」
それにしてもいい天気だね~
DSC03479.jpg


いつもの永代橋の真下からなんだか新鮮だね
DSC03474.jpg


以上 リポーター:ハピ
   カメラマン:maho
 
夜は杏子ちゃんとレスリングだよ~
それまでにちゃんと寝とかなくちゃ
  1. 2006/11/21(火) 14:15:08|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<公園とかおもちゃ遊びとか | ホーム | 散歩から帰ったら>>

コメント

ハピちゃんの

東京ガイドブックとかあればいいのに!
ここのドッグカフェのこのメニューが美味しい!とか♪
ここのドッグランは、大きい子もたくさん来ます!とか♪

  1. 2006/11/21(火) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

綺麗だね~

v-264リポーターさん&v-212カメラマンさんお疲れ様ですv-22
八幡橋ちっちゃいの?カワイイね~。
カワイイのにすごい橋なんだねv-363
今日も北九州にいながら東京が見れて嬉しい~e-348
  1. 2006/11/22(水) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

リポーター犬登場♪

(^^)/ 毎度!!v-333
リポーター:ハピちゃん、カメラマン:mahoさん、
ハピちゃんナカナカのリポーターぶりですねv-264
カメラマンさん今度は、田舎者のためにv-265をお願いしますv-266
「八幡橋」国指定重要文化財i-221凄い!
此れからも、楽しいリポートお願いしますネ。
  1. 2006/11/22(水) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
新人リポーターハピ、
「チンパン・ニュース・チャンネル」のゴメス目指して頑張りますe-233

e-53なおなおさん
東京ガイドブック作ろうかな・・
ここのドッグカフェは飛びついてひっくり返して立ち入り禁止になったとかいう本になりそう・・e-2

e-53ちいちゃん
行動範囲が限られとるけ、なんだか写真がワンパターンになってきたけど温かく見守っててねe-441
これからもとりまくるけ!!e-271

e-53床屋のオヤジ!さん
むーびーかぁ~e-110
  1. 2006/11/22(水) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ



毎度です!
すみません間違えてしまった!
続きです。ムービーかぁ~難関ですがいつか
挑戦してみます。
「八幡橋」国指定重要文化財なんですねe-451
凄いけど地味な橋です。
野ブタ。をプロデュースの撮影があった時は若い子が写真とりに来てました。
楽しいリポート頑張るぞぉーe-271
  1. 2006/11/22(水) 12:08:42 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/58-63f0d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
