☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルシエル君と

どこ行くの~
1歳になったばかりのルシエル君とママちゃんに会いに行くんだって
わぁ~ワクワクするなぁ~
DSC03561.jpg

ヴィーナスフォートに到着
タカアンドトシはどうでもいいの~もぅ~ミーハーなんだから
カメラが動くか試し撮りしただけだよ~
DSC03562.jpg

階段を下りるとそこには生ルシエル&なおなおさんが!!!
ルシエル君可愛い!!そして大きい!!
バンダナ可愛い~(真似したい)
なおなおさん細~い!見るからに優しそう!!
ブログの中の人と実際に会ったのが初めてだった私は大興奮
こんにちは~初めまして
ハピはルシエル君の事一目で気に入った様子・・・。
追いかける追いかける
ハピ!しつこいよゆっくり時間掛けて仲良くなるんだよ
DSC03563.jpg

ル:はぁ~怖かったなぁ~
なんて積極的な女の子なんだ
DSC03586.jpg

ちょっと近づいてみよう
DSC03638.jpg

なんかいい匂いするねぇ
DSC03577.jpg

ハ:ルシエル君と一緒に飲みたいなぁ
ル:ボクも喉渇いたけどハピが居るから飲めないよぉ~
  おもちゃも咥えてるからもっと飲めないよぉ~
DSC03597.jpg

ちょっと慣れてきたぞ
DSC03608.jpg

何してても楽しいわ~
って尻尾が語ってます。
DSC03611.jpg

なんかボク、余裕でてきたぞ
DSC03617.jpg

ハピ、本当に嬉しかったみたい。
ルシエル君好き好き~始終こんな笑顔でした
DSC03609.jpg


ではでは昨日の動画(ハピのジャイ子っぷりを)をご覧下さい
普通ボールを持った犬が逃げるんだよ??
ハピが追いかけてどうする?
あっ最後譲った???
ルシエル君にボールをあげたくて追いかけてたんだ!


↓少し慣れてくれたかな?
今度はルシエル君がハピを追いかけてるよ





ルシエル君がハピに慣れてくれるまで4時間弱掛かったけど、
最後は何とロープの引張りっこ鼻チュウしてくれました
飼い主、めっちゃ感動
デジカメの電池切れで写真が無いのが残念

ルシエル君、帰ったら放心状態だったそうな・・・
そうだよね~
あんなにずっと追い掛け回されたら疲れるよね
怖かったよね
ハピ、私のおもちゃは私のもの!ルシエル君のおもちゃもわたしのもの!
ってジャイ子っぷりを発揮していました
困らせてごめんね
でも、頭に皺よせて困った顔で逃げ回るルシエル君、可愛かったなぁ~

本当に楽しい時間をありがとう
今回はハピの片思い
でも最後は仲良しのしるし、引張りっこ出来て良かったね!
また会えるといいね
  1. 2006/11/27(月) 12:04:05|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<避妊手術&股関節検査。。そして闘病生活の始まり | ホーム | レインコート>>

コメント

本当にありがとうございましたぁ~!
ルシエルは、今日はいつも通り元気ですっ!
あ、でも、ちょっぴり大人しかったかも?!

ルシエルへのプレゼント、ありがとうございましたぁ~!
大切に使うよう、ちゃんと言い聞かせますね♪

宇都宮にも是非遊びに来て下さいね!
こちらからも、また行かせて頂きます!
  1. 2006/11/28(火) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね♪

(^^)/ 毎度!!v-333
ハピちゃんmahoさん、本当に楽しい時間を過ごされましたねv-424
ルシエル君とママさん優しそうな感じが判りますv-290
ハピちゃん、ナカナカのオテンバさん(積極的)v-344
ハピちゃんのv-10お眼目が物語っていますねv-238
ナイスには、女の子のラブちゃんのお友達が居ません、
ハピちゃんv-5←文通から宜しくお願いしますネv-361古いv-363m(._.)m ゴメン
  1. 2006/11/28(火) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-420なおなおさん
こちらこそありがとうございましたe-466
ルシエル君元気で良かった~e-271
次回は宇都宮に餃子食べに行きます(笑)
ボールはいっぱい遊んで思う存分破壊して下さいとお伝えください!
本当に素敵な時間をありがとうございましたe-266


e-354床屋のオヤジ!さん
毎度です!v-333
本当に楽しい時間でした!
ドッグランに4時間も滞在してしまいましたが、
あっという間に過ぎていきましたv-344
ハピは嬉しくて嬉しくて仕方ない様子でした
e-349
ナイス君とハピが文通してる所想像したら笑えますね
e-278
肉球印の交換でしょうか??(笑)
  1. 2006/11/28(火) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

破顔一笑ですね

ハピちゃん…
すばらしぃ笑顔ですね!!
ハピちゃんの笑顔が楽しさを物語ってますね!!
ルシエルくん、毛並みがこゆくてかっちょぃぃですねw
ハピちゃん、誕生日まで10日をきりましたね♪♪♪
ラムちゃんが1歳になったらハピちゃん♡
そしたらMARRON♡
み~んなそれぞれに成長して大きくなりましたよね★
  1. 2006/11/29(水) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

イエラブは表情が分かりやすいので笑顔でいるのを見ると
飼い主もずっと笑顔!
幸せな気分になりますよねv-10
ルシエル君は毛並みの色がカッコよくしかもハピより柔らかくて抱き心地抜群でしたe-349
さあさあハピ&マロンちゃん1歳までカウントダウン始まりましたね!
長女ラムe-134次女ハピe-134末娘マロンe-134のソックリ姉妹
無事に成長してくれて嬉しいですねv-238
  1. 2006/11/29(水) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

突然横から

♪MARRONさん
初めまして!なおなおです!
>ルシエルくん、毛並みがこゆくてかっちょぃぃですね!
ありがとうございます!
ルシエルに伝えておきます♪
犬版ジャニーズがないか?!と考えてる親バカですが、
ルシエル共々、よろしくです~♪

♪mahoさま♪
ふと気付いたのですが…旦那さん、車好きですね?(≧m≦)
だって、「CORVET…」って見えますよ♪
写真も♪
うちの旦那と話が合うかもねーっ!(*^^)v
  1. 2006/11/30(木) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

楽しそうだなー♪

ルシエル君も優しい目をしてるねー。黒目が印象的e-134かわいいなぁー。
ハピ、外では本当にお転婆なんやねー&ジャイ子なんやん(笑)
目にも止まらぬ速さで尻尾フリフリv-355そうとう嬉しそうe-266

ほんとやんe-317まほちゃん家の車はコルベットi-198
良く知らんけど、すごい車って事だけはわかる。
カッコイイーe-420
  1. 2006/11/30(木) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

なおなおサンへ

mahoさん、横スレごめんなさぃv-356
なおなおサン、犬版ジャニーズがあったら、
私、即行でファンクラブに入りますww
我が家にもハピちゃんに2日おくれの黄ラブMARRONがいます☆
ハピちゃんのブログにリンクされていますので
ぜひMARRONのブログにも遊びに来て下さい♪♪♪♪♪

…いぃなぁ~
MARRONもそちらに連れて行きたいですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
  1. 2006/11/30(木) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-297なおなおさんへ
ハイ!
かなりの車好き(アメ車好き)ですe-266
私もたま~に運転させてもらいますe-51
家の旦那となおなおさんの旦那さんと絶対話が合うハズ・・

e-312ちいちゃんへ
お帰り~e-278
ルシエル君、お転婆ジャイコに引き気味やったよe-462
ルシエル君可愛かったよ~e-266
わが家の愛車ねコルベットなんよ。
大型犬飼ってるのに2シートで身を寄せ合って乗ってるよe-467
もう1台荷物が積めて4人乗れる車欲しいけど、駐車場がねー。。
この辺安くても1台3万5千円e-233
高いちゅーんよe-16
  1. 2006/12/01(金) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/62-f6f017d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
