☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なサンタさん

ルシエル&なおなおサンタさんからハピへ
誕生日&クリスマスプレゼントが届きました
DSC03836.jpg

可愛いねぇ~
DSC03851.jpg

美味しそうだね~
DSC03854.jpg

美味しそうだね~あれ?これは美味しそうなおもちゃだよ
DSC03860.jpg


何?そのそっけない表情は!
いやいや・・何かおかしいなぁ~飼い主、嫌な予感がしてました。。

予感的中!
ハートの方は優しくハムハム遊んでますが
これ書いてる間、静かやなぁと思ったら・・・・。
ギャー!やっぱハンバーガー食べたかったのかぁ
初めて見た時からそっけないふりしながら実は1番気になってた模様・・
「美味しそうだったからついついごめんなしゃい
DSC03862.jpg


夢中で遊ぶハピの動画
分かるかな?おもちゃ2個ともキープしとります(笑)

お菓子を食べるハピ早送りじゃないよ!


ルシエル&なおなおサンタさん
素敵なプレゼントありがとうございました
11/26のドッグランでの写真も送って下さいました。
私のデジカメの電池が無くなってしまった部分の
貴重な引張りっこ写真、明日しま~す

  1. 2006/12/13(水) 18:33:46|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルシエル君と パート2 | ホーム | 占領された!>>

コメント

おいしそぉなお菓子にかわぃいおもちゃをもらってよかったねハピちゃんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
…なんかちょっとハピちゃんが小さく見えますけど…
写真を撮るときの角度の加減なのかな…??
  1. 2006/12/13(水) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

ハピ、幸せものですe-420
今は遊びつかれて夢の中e-445
ハピ小さく見えますか?
生ハピは変わりなしなので
多分角度でしょうe-287
  1. 2006/12/13(水) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃった(^_^;)

1時間で、ハンバーガーが~(笑)
でも、完食されてなくてよかったぁ~(笑)

喜んでもらえて、私も嬉しいで~す!

うちのアヒルさんも、原型が分からなくなってきました(笑)
  1. 2006/12/13(水) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

なおなおさんへ

もう喜んじゃってe-68
ハンバーガー完食の勢いでしたよ(笑)
届いてからずっと機嫌良くて鼻歌歌いそうな表情で
e-51をピーピーいわせてました。
本当にありがとうございましたe-420e-144e-420
  1. 2006/12/14(木) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

お菓子を見る目の輝きがすごいe-420
動画、かわいい~e-266
忙しそうに、プレゼントぜーんぶ独り占め(笑)
誰も取らんよーって言ってあげたいi-179
おやつ、すごく美味しそうに食べるね~i-277
  1. 2006/12/14(木) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

動画最後まで見てくれたんe-3
長かったやろっありがとう~
ホント忙しそうやったっちゃe-68
誰も取らんよーって言ったよe-68
嬉しい時の顔、いいよねe-51
  1. 2006/12/14(木) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/69-b42efa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
