☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルシエル君と パート2

なおなおさんから頂いた11/26の写真の中から
好きなショットを選んでみました
私のデジカメはブレまくり、しかも夕方には電池切れだったから・・・
これ撮りたかった!っていう、いい写真ばかりで嬉しいで~す
IMG_0123.jpg

「ルシエル君こっちだよ~」
IMG_0155.jpg

「この状態、楽しいけど・・ルシエル君助けて~
IMG_0188.jpg

こっから下は最後の最後に出来た感動の引張りっこ
IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0221.jpg

「どうにでもしてくれ~」
20061215184820.jpg

寄り添っちゃって仲良しさん
20061215184828.jpg


22:30追記 「公園のお友達のこと」

ベティちゃんと志保ちゃんと旦那さんがいつもの公園に行く前に
一目でもハピに会いたいと行きがけに裏の橋の遊歩道で
遊んだ

↓旦那さんに甘えてるハピとパパ取られた~って顔のベティちゃん
DSC03865.jpg



調子に乗っていつもの公園の芝生の手前まで着いて行きました。

そしたら遅い時間のお友達が芝生に入れないハピの所まで代わる代わる来てくれて、思いっきり可愛がってくれました。

春に又来るからってしばしのお別れをしてきました。

引っ越してきたばかりで、殆ど一人で犬を飼うって不安で不安で

しかも結構都会だから友達なんて出来ないよなーって思ってた。

でも努力することなく、みんなが集まって声を掛けてくれた。

今ではハッピー来たら公園が明るくなるね~って言ってくれる程になった。

来るのが遅くなった日なんかは、ハッピー早くこないかなーって待ってたよとか言ってもらえるようになった。

公園以外の場所散歩してても「ハッピー!」って声掛けられた時はびっくりしたなー!

こんなに温かい人たちに出会えて、

みんなハッピーの事応援してくれて可愛がってくれる。

幸せです。

公園行くのお休みしてからは、

誰かしらハッピーの事気に掛けてメールをくれる。

優しすぎて温かすぎて嬉しすぎて泣きそうです。

  1. 2006/12/15(金) 18:56:33|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日から入院 | ホーム | 素敵なサンタさん>>

コメント

ハッピーをつうじて温かい仲間が出来たんだねe-194
そういうのって本当に有難いよね。
読んでて私まで温かい気持ちになった~e-266

もうすぐハッピーの手術だね。
パッピーもまほちゃんもしっかりね~e-440
  1. 2006/12/15(金) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

手術の応援ありがとね~e-257

そうなんよ~e-259
ハッピーのお陰で近所にもネット上でも仲間が出来たし、
初めて日記書こうと思ったのもハピのお陰。
ちいちゃんに再会できたのもハピのお陰なんよね~e-51
キューピットハピやねe-344
  1. 2006/12/16(土) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真

私の中でもベストショットですよ~!
タイミングよく撮れたなぁ~って!

そっかー。
ハピちゃん、いよいよなんですね。
しばらくは大変でしょうけど、ハピちゃんもきっと頑張ってくれるはず!
だから、mahoさんも頑張って!

ハピちゃんに怒られちゃいますよっ!(笑)
『手術するのはアタシでしょ?ママは泣かないの!』ってね!
  1. 2006/12/16(土) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

本当に楽しそう♪

(^^)/ 毎度!!ですv-333
ルシエル君との楽しい写真良いですねv-344
ハピちゃんみんなに愛されてるんだ、
mahoさん、良いお友達が一杯で羨ましいです、
ナイスもそんなお友達を沢山作ろうv-363

明日、手術でしたね!
ハピちゃんレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
mahoさんパパさんレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
  1. 2006/12/16(土) 15:24:43 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-328なおなおさんへ
3枚目の写真ホントベストショットです!
引張りっこもかなり好きな写真ですね!
なおなおさんところにコメントで書き忘れたけど、
昨日のルシエル君のウインク写真e-266
あれ可愛いですね!ベストショットですよ。
ルシエル君の股関節の検査も問題ナシでよかったですe-271
ハピの応援ありがとうございますe-271

v-333床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!
いつも応援して頂いて嬉しいですv-354
ハピのお陰でオヤジさんをはじめ沢山の温かい方に出会えて幸せ者ですv-344
いよいよ明日からですね
頑張りますe-271
  1. 2006/12/16(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

仲良し~๑→ܫ←人→ܫ←๑

ホント仲良しハピ&ルシエルですねe-257
楽しそぉe-454
ハピちゃんだけじゃなくてハピファミリーにたくさんのお友達が出来てよかったですねe-348
ワンコが来ることによってワンコ同士の和ができますよねe-455
我が家もMARRONとMOCHAが作ってくれた和がありますe-257
みんな優しくて幸せになりますよね☆
私たち一家もハピちゃん一家に出会えることが出来て感謝感謝です~♪♪♪♪♪
  1. 2006/12/17(日) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

私こそMARRONさんの言葉にどれ程元気をもらったか、
MARRONちゃんのしぐさ、笑顔にどれ程癒されたかe-266
本当に出会えてよかったですe-194
普通なら話すことさえなかったような人も
犬を通じて仲良くなって。。
本当に犬の力って凄いと思います。
犬種問わず犬と暮らすもの同士通じるものがあり、、
一緒に笑いあえたり励ましあえたり..
幸せですよねe-68
  1. 2006/12/17(日) 17:38:23 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~仲良しだね~楽しそう。。。♪

うちの子も、広場で遊ばせたいよ~~
  1. 2006/12/18(月) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

ここはお台場のドッグランなのですe-68
狭かったけど凄く楽しめましたe-349
  1. 2006/12/18(月) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/70-39860892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
