☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から入院

とうとうこの日がやってきました。
ハピを先生に託してきました
寂しくなるからわざとにあっさりした別れ。。
尻尾ふりふり愛嬌たっぷり振り返りもせず・・
と思ったら何か言いたそうに私の事じーーと見てた。
心の中で話しかけたの通じたかな?
あの話、ハピと私の秘密だよ!
そして先生に着いて行く後姿が忘れられん
沢山の看護婦さんや何人かの先生みんなに「ハッピーちゃん!」
って可愛がられてる人気者ハピ
かかりつけの病院でもないのに凄いね
行かんで!やっぱりもう少し一緒に居たい。
もう1週間だけ伸ばしちゃだめ?

ハピ大好き!
ハピ負けるな!
頑張ることないからね
ゆーっくり寝てたらみんなが良くしてくれるから

毎日少し遠くからハピの事想ってるからね
治ったら公園のみんなと毎日遊ぼうね!
公園仲間みーんな応援してくれてるんだって
ブログのお友達にも会いに行こうね!
足が完璧になったら何でも出来るんだからね
面会はやっぱり出来ないとの事。。


17:20

山口院長先生から直接電話がありました!
無事右股関節の手術(三点骨盤骨切り術)
終わりましたとの事です。
院長先生が目指す股関節の理想的な形、凄く完璧な右股関節になったそうです。
炎症が出る前で骨も関節も綺麗だったからここまで完璧に出来たとの事でした。
経過を待って1週間後に次は左股関節をしてくれるそうです。
ハッピーの頑張りと先生の技術と皆様の応援で、とりあえず
一つ目の峠を越す事が出来ました。
ありがとうございました。

又何か分かり次第更新します。


やまぐちペットクリニック
東京都江東区大島7-1-13

  1. 2006/12/17(日) 15:17:24|
  2. 股関節&肘関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<術後良好♪ | ホーム | ルシエル君と パート2>>

コメント

頑張りましたね!mahoさん。

(^^)/ 毎度!!ですv-333
オヤジ!今涙を浮かべながら打っています!
ナイスは後ろで寝ています(お前は良かったな!)
ハピちゃん本当に頑張ったね、
駄目だ!
鬼の違う!オヤジの目にも涙です、
どんな小さなことでもいいので、ハピちゃんの経過を、
教えてくださいネ
お疲れ様でした、淋しいけど頑張って下さいネ
mahoさん、パパさんv-218
  1. 2006/12/17(日) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

v-333毎度です!
オヤジさんありがとうございます!
無事一つ目が終わりました。
泣かせちゃってすみませんe-259
実は私もうるうる状態で書いていたもので・・
でも夕方先生からの電話で、凄く安心しました。
本当に感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです。
これからもハピの様子を聞いて載せていきますねe-257
  1. 2006/12/18(月) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

はぴちゃん、2度目の手術、がんばってるのね・・・
本当に、まほさんいろんなことあったのね。

どんな手術でも心配だけど、はぴちゃんが早く戻ってくることを楽しみにしています。

まほさんも、心配で心配でしょうがないだろうけど、がんばってね!
  1. 2006/12/18(月) 08:30:48 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

ぽんままさん復活おめでとうございますe-230
応援ありがとうございますe-257
ハピ頑張ってくれました!
次は私が頑張る番です。
ハピが帰ってきても安心できる様に、
頼りがいのある飼い主にならなきゃe-271と思っています。
  1. 2006/12/18(月) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

まず一安心!

そして、きっと次も一安心!
その安心を重ねていけば、ハピちゃんは、前のように
走れるようになるんだもん!
今が辛くても、先は楽しく遊べるんだもん!

mahoさんもパパさんも辛いだろうけど、今はハピちゃんと
一緒に頑張ってね!
  1. 2006/12/18(月) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

私もうるうるだよ~e-259
いつも一緒のハピを置いて行くの辛かったやろ~
あっさりお別れ出来たまほちゃん、頑張ったね、えらいよ~

右側の手術、完璧なん!良かったねe-257

  1. 2006/12/19(火) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-420なおなおさんへ
ありがとうございますe-266
そうですね!
一つ一つ安心を積み重ねて頑張りますe-271
そしたら11月みたいに又ルシエル君を追いかけるから
覚悟しててってルシエル君に伝えて下さいe-281

e-415ちいちゃんへ
ありがとう~e-420
寂しいけどハピはもっと頑張ってるから
私も前向きに治ったらどこ連れて行ってやろうとか
楽しい事ばかり考えて過ごしよるよe-281
先生が嬉しそうに右側の手術完璧って聞いて本当にお任せしてよかったって思ったよe-415
  1. 2006/12/19(火) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね

よかったですね!
手術が無事に終わってよかったですね!!
ずっと気になっていたので安心しました
ハピちゃんを置いてくるときが一番胸が痛かったのではないでしょうか?
ハピちゃんはもちろんですが、
ハピママさんもハピパパさんも気疲れしていらっしゃったのではないでしょうか??
直接電話があるとありがたいですね☆
術後はいろいろと我慢我慢の日々が続くかもしれませんが
もぉこれで将来は安心ですね。
ハピちゃんが楽しそうに走って、ニコニコ遊んでいる姿を今から想像しています(^^)
大変だと思いますが、ハピちゃんと一緒に頑張ってくださいね☆
ハピママさん・ハピパパさんが想っているよぉにハピちゃんもお2人のことを想っていると思います☆☆☆
二人三脚ならぬ三人四脚(?!)で頑張ってください♪

  1. 2006/12/20(水) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

ありがとうございますe-420
応援してくれて気に掛けてくれて・・
寂しいですが今は治ったらどこ行こうとか、
楽しい事考え、計画していますe-266

MARRONさんの言うとおり三人四脚でなら
どんなことでも乗り越えられそうですe-271
必ずニコニコ笑顔のハピをお見せしますので、
楽しみにしてて下さいe-343
  1. 2006/12/20(水) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/71-ae3326b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
