☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左股関節手術成功

メリークリスマス
12月24日クリスマスイブの日
ハッピー左股関節の手術も無事終わりました
院長先生から電話で
「無事左も完璧に出来ました。これで一生心配ありませんよ!」
その言葉が
私達にとって最高のクリスマスプレゼントとなりました

術後の経過も良好で
ここ1週間の様子を聞いた所、まだ1回も鳴いてないとの事。。
周りのワンちゃんが結構鳴いてても、気にしてないそうです
看護婦さんや先生に優しくしてもらって安心してるのかな?
きっと誰にでも愛想ふりまいてるんだろうな~(笑)

来週左肘の軽い炎症の治療(必要であれば手術)をしてもらって
終了となります
最低でも1ヶ月の入院なので1月下旬に経過が良ければおそらく退院出来そうです。

ハピ本当に本当によく頑張ったね
偉すぎるよ~
今すぐ頭が摩擦でが点きそうな程いい子いい子してやりたい!!
来年のクリスマスは一緒に盛大にやろうね
  1. 2006/12/25(月) 10:33:23|
  2. 股関節&肘関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<素敵なサンタさんパート2 | ホーム | お見舞い写真>>

コメント

素晴らしいクリスマスTELですね♪

絵文字:v-333](^^)/ 毎度!!mahoさん、
素晴らしいv-213がクリスマスv-25ですね、
本当に心強い院長先生からのお電話ですねv-91
ハピちゃん、皆さんに見守られて頑張ってるんだ、偉いv-363
これからはv-162グングン上がる、良くなる一方ですね、
1ヵ月後にはv-308退;院ですね、
ハピちゃんレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
  1. 2006/12/25(月) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ハピ頑張ったね♪
無事に退院まであと少し頑張ろうね!
  1. 2006/12/25(月) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

やったぁ~☆

よかったですね♪♪♪♪♪
ブログを読んで私も嬉しくなりましたe-446
クリスマスイブが手術ではハラハラなさっていたのではないでしょうか??
電話で報告していただけると嬉しいですねe-454
来週、ラストなのですね。
ハピちゃん頑張れ~e-258
でも…本当にすばらしい病院に入院しているのですね。
飼い主と離れて1週間も鳴かないなんてきちんとワンコたちに目が行き渡っているのでしょうね・
それにプラスしてハピちゃんのご愛嬌とキャラかなe-446
1月下旬の退院が楽しみですね♡
  1. 2006/12/25(月) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. MARRON #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-333床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!
心配してくれてありがとうございます。
本当に手術をしてくれた院長からの心強い言葉が
何より嬉しかったですよ~e-272
手術中であろう時間や前の日神社にお参り行ったり、
何も手につかなくなったり・・・
このイブの事を忘れないと思います!

e-316あるはざーどさんへ
ハピ頑張りましたよ~e-280
痛みに耐えて頑張ってくれて感無量ですe-415

e-420MARRONさんへ
ありがとうございます!!
本当に良かった~e-259
今年のイブは一緒には過ごせなかったけど、
忘れられない特別なイブとなりましたe-489
病院の先生の技術は勿論看護婦さんも温かい方ばかりで良かったです。


  1. 2006/12/25(月) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマスe-489

手術、今回も完璧で良かったね~e-257
それにしても一週間いても一回も鳴いてないなんて
ハピえらいねe-278
痛みもあるだろうに・・・本当に良い子やねv-433
退院したら思いっきりいい子いい子してやり~v-422
火がつかん程度にね(笑)

  1. 2006/12/25(月) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas♪

やったぁ~!よかったぁ~!
無事に終わってほっとしたぁ~!
これから1ヶ月なんて、きっとあっと言う間よ!
すぐにハピちゃん、帰ってくるわよ♪
私も早くハピちゃんに会いたいなぁ~(*^_^*)
  1. 2006/12/25(月) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-349ちいちゃんへ
ありがとう~e-144
嬉しくてたまらんよ~e-2
帰ってきたらいい子いい子しまくるけ!!
ちいちゃん心配してくれてありがとうねe-68

e-223なおなおさんへ
ありがとうございますe-113e-113
正月も飛び越えて我が家に春が来た気分ですe-113
ハピの手術の成功凄い喜んでくれて嬉しいです
e-349
退院してリハビリして回復したら会ってやって下さいねe-194
  1. 2006/12/26(火) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

はぴちゃん、本当にがんばりましたね。

ぜんぜん鳴かなかったなんて、なんて健気なんだ~~

早く、おうちに帰れるといいね。
  1. 2006/12/27(水) 15:52:33 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

頑張りました!!
頑張ってくれましたv-91
鳴いたら痛いから鳴かないのかも。。
とにかく帰ってきたらお祝いです!

  1. 2006/12/27(水) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/74-52b3fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
