☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆よいお年を☆

明日から年末年始を旦那の実家の岡山で過ごすので、
今年の日記は今日で最後です。

今年はハピを迎えて色々な事がありました。

大変な子育てもそれが逆に楽しかったし、
公園でお友達が出来たことも嬉しかった。
このブログでお友達が出来た事も嬉しい出来事の一つです。

一言で言うとハッピーでした。

楽しい事の方が多かった中での12月の股関節の手術の時は、
皆さんからの励ましの言葉でかなり救われました。

本当にありがとうございました

来年は今年よりも~とパワーアップしたハピの姿を
お見せ出来ると思います!
来年も仲良くして下さいね

では良いお年を。。☆

皆さんにとってHappyな2007年でありますように
DSC01469.jpg


ハッピーの2回目の手術後から今日までの経過を聞いた所、
傷口の回復が早く、食欲も旺盛で、
入院している犬の中で一番元気いっぱいだそうです
元気過ぎて立ちたくても今はまだ立てないのがもどかしいらしくて
少し鳴きはじめたそうです。

今週末か来週末かに肘の手術をしてくれる予定だそうで、
手術後に又電話してくれるそうです。
肘のほうは切らずに内視鏡で行う短時間で出来る手術との事です。
  1. 2006/12/28(木) 19:20:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あけましておめでとう | ホーム | 素敵なサンタさんパート2>>

コメント

我が家も明日の夜から

和歌山に向かいます。
もちろん、ルシエルも乗せて、のんびりドライブの予定です。

ハピちゃん、頑張ってますね!
嬉しい報告ですね!
後1回だけ頑張ってもらって、のんびり過ごしてもらいましょう!

来年もよろしくお願いしますね♪
  1. 2006/12/28(木) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

帰省ですね

旦那サマは岡山なんですね~
私、岡山行ったこと無いんです~
岡山…桃太郎サン…ですかね??
あとは…マスカットとか桃???
(食べ物ばっかりwwMARRONに似たかな)
私も今年、ハピちゃん・ハピファミリーに出会えてたくさんの幸せを頂きました☆
ハピちゃんがいてくれたから、ラブコミュを通して出会えたのでヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ハピちゃん、ありがとぉ♪
それから、ハピちゃん、手術後の状態がいいようで安心しました。立てないのはもどかしいですね…
頑張れハピちゃん!!
肘の手術の内視鏡で済むとなると、ちょっとは気持ちがほぐれますね・
ハピちゃん、あとちょっとだね・
帰省前に嬉しい報告でしたね
ハピちゃん、ハピママさん、ハピパパさん、
よいお年を~☆☆☆

そして…
来年もまたMARRON・MOCHA・-&飼い主も含めてよろしくお願いします☆☆☆




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
帰省ラッシュとともに、
西日本、明日は寒波が来るとのこと。
風邪など引かぬよう、暖かくして帰省されてください。
それから、事故等ないよう、お気をつけて…
  1. 2006/12/28(木) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-20なおなおさんへ
なおなおさん達も明日から帰省するんですねe-257
ルシエル君は初の和歌山でしょうか?
楽しんできて下さいねe-163
今日も又ハピの良い経過を聞いて明るい気分で
私達も帰る事が出来そうですe-349
今年はルシエル君と会う事が出来て本当に楽しかったです!
来年も宜しくお願いします!

e-134MARRONさんへ
桃太郎、マスカット、桃
正解です!
岡山は美味しいものがいっぱいですe-349
私こそ、ハピを通じてMARRONさんと出会う事が出来て
とってもHappyでしたe-328
誕生日が2日違いなのでハピ同様可愛くて仕方ありませんでした。
ハピのことも気に掛けてくれてありがとうございます。
手術の経過も良好だし肘は簡単に終わりそうなので、
本当に気が楽になりました。
ハピならあとちょっと頑張ってくれるでしょう!
こちらこそ来年も宜しくお願いしますe-466
西日本、明日から寒波ですかe-252
着こんでいかなきゃe-330
  1. 2006/12/28(木) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を

ハッピー順調で良かったね。
肘が終わったら一安心だねe-440

私も今年まほちゃんにネットで再会できて
あんなに可愛いハッピーを知ることができて
ハッピーでしたe-266

岡山、○○なんじゃーって言うよね!昔話みたいで好きv-345
旦那さんの実家で美味しいものいっぱい食べて、岡山弁も
勉強してきて~(笑)

では、よいお年を~v-422



  1. 2006/12/29(金) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

来年も宜しく♪

(^^)/ 毎度!!v-333
今年、mahoさん、ハピちゃんとお知り合いに成れて、
本当にラブ友に成って頂きありがとう御座いましたv-290
岡山に帰省されるんですね、お気を付けてねv-363
来年も、楽しいブログを読むのを楽しみに、勿論ハピちゃんの記事、楽しみにしてます、
本当に今年一年ありがとう御座いました。

  1. 2006/12/29(金) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

今年はハピちゃんや、まほさんとお友達になれて、とーーってもよい年になりました。
2007年も、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 15:40:43 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-316ちいちゃんへ
あけましておめでとうe-230
岡山行ってきたよ!
親孝行出来たと思うe-348
みんな○○じゃぁ~とか言ってたよ(笑)
去年はちいちゃんとネットで再会出来た事
本当に嬉しく思ってるよ!
夢はハピ連れて北九州に帰省する事。。
そうなったら絶対会おうね!

e-53床屋のオヤジ! さんへ
あけましておめでとうございますe-68
去年はいぬのきもちNEtを通してオヤジさんとラブラ友になれて
本当に嬉しかったです!
今年も宜しくお願いします!

e-75ぽんままさんへ
あけましておめでとうございますe-223
去年はハピを通してぽんままさんに出会えたとっても
嬉しい年でしたe-68
今年もハピログ、細々と続けていきますので宜しくお願いします♪
ポンママさんのブログも楽しみにしています!
  1. 2007/01/05(金) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/75-09ecdc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
