☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

特に報告する事が無いのですが分かる範囲で近況報告します。
ハピ変わりなく元気だそうです。
退院は未定ですが元気すぎて伸びているので心配はしていません。
元気に動きすぎても大丈夫っていう風になれば退院という事になると思います。

電話で聞いた所、差し入れたおやつを食べ、おもちゃで元気に遊んでいるそうです。
院長先生、ハッピーの事を特に気に掛けてくれているそうで、
病院があく1時間前にプライベートで時間作りますから
写真見ながらゆっくり話しましょうって約束してくれました。
忙しい先生なのに本当に本当に素晴らしい先生です。
1/27に行ってきます!
  1. 2007/01/24(水) 18:27:31|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:5
<<2度目の面会 | ホーム | 前向きな退院延期>>

コメント

いい報告待ってますよ~!
退院が延びたって、そりゃ心配でしょうけど、
元気でいるならいいですもんね!
でも、1日でも早く元気に退院してくる事を祈ってます!
  1. 2007/01/24(水) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

退院は未定なんだ、さみしいな。
元気いっぱいに遊べるハピになるためやもんね!!

先生、プライベートで時間作ってくれるなんてi-241いい人すぎ!

元気に笑ってる顔のハッピーが帰ってくる日を待ってるよーe-13
27日の報告も待ってるよe-463

  1. 2007/01/25(木) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ハピ元気そうでなによりです!しかし、ほんと良い先生ですね☆
  1. 2007/01/25(木) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

そんなにいい先生って、いるものなのぉ~~???
ほんとに、いい先生だ・・・(しみじみ)

はぴちゃん、元気そうなのね。よかった・・・・
はやく、退院できるといいね。
  1. 2007/01/26(金) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #UuzvVsKE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-420なおなおさんへ
今頃ハンバーガーのおもちゃ完食してる頃かな?
心配だけどハピならどんな状況でも楽しんでくれてくと思いますe-343
この前会った時から会いたい欲が出てハピに会いたい病の飼い主です。

e-415ちいちゃんへ
入院してるのが信じられない位元気で他の患犬さんにうるさがられてないか、そこが心配・・。
早く会いたいよ~e-415
先生ね、診察が始まったらゆっくり話しできないからって
その前に時間とってくれたんよ。
その病院ね、自宅と一緒になってるからそう言ってくれたのかな?
でもさ~そんな事やってたらきりが無いし、話すだけでもお金取る所だってあるのに無料で、先生のほうから話そうって提案してくれて。。本当に嬉しいし感謝してるよe-328

e-316あるはざーどさんへ
ハピ元気いっぱいだそうです!!
先生いい人過ぎて申し訳ないくらいです。
本当に動物を愛しているんだな~ってお会いする度に伝わってきます。

e-485ぽんままさんへ
いるんですよ!!
ハピの先生ですe-267
股関節に関しての有名な先生で病院もいつも込んでて予約であふれてる状態なのに本当に良くしてくれて感動しています。
  1. 2007/01/26(金) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

