☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の面会

「いつものカメラ持ってきたんだ~!
          可愛く撮ってね」
DSC03919.jpg

「ルンルン♪」
DSC03923.jpg

「^^ニコニコ」
DSC03922.jpg

「パパ好き好き~
DSC03924.jpg


動画のハピだよ~

「パパの顔が見たくてちょっと暴れちゃったんだ~」


ハピの経過のご報告をさせて頂きます
相変わらず元気いっぱいの可愛い笑顔のハピでした

先生が本当に良くしてくれて股関節の傷口が完全に塞がって
骨も完全にくっつくまで肘の手術を見送ってくれている為退院はまだまだ先になりそうです。
完璧を目指している先生がそう仰るので全てお任せするつもりです。

それと、肘が最初は内視鏡での簡単な手術と聞いていたのですが
左前足の2本あるうちの骨の長さが少しずれている事が分かったので、
左肘も本格的な手術になるとの事です。
肘を終えても何週間か入院しなくてはならないので
ハッピーにはもうしばらく頑張ってもらう事になりました。
でも毎週土曜日の病院が開く前に面会する約束をしてくれました!

ハピの方は病院生活にも慣れてストレスも無く皆に可愛がってもらえて
リハビリも順調に楽しんで出来ているそうです。
以前面会した時と変わらず、この先生や看護婦さん達なら安心してお任せできる
という気持ちでいっぱいです。

入院が伸びたのにこんなに落ち着いて穏やかに居れるのは
やっぱり信頼できる先生のお陰と、ハピの力です。
肘も本格的な手術になると言う事、それと、まだまだ入院と言われ
軽~くショック受けてた私の目の前に
ニコニコ笑顔のハピが現れ、
「ママなにその顔!大丈夫だよ~元気だして」って言ってくれた様に思えたのです。
親バカなので都合のいい様に解釈したのですが(笑)
この前も今日もハピに励まされてばっかりです。
励ましに行ってるハズなのに!!
ハピは手術にも耐え会いに来た飼い主まで励ましてくれる
強くて優しい女の子に育っていて感動しました。

みなさまいつも応援ありがとうございます。
もうしばらくご心配お掛けしますが、
必ず走り回るハピの動画、1日も早く載せたいと思っていますので
気長に待ってて下さいね

又来週会ってきたら写真します。
  1. 2007/01/27(土) 12:10:21|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:8
<<3度目の面会 | ホーム | 近況報告>>

コメント

可愛く撮れてるよハッピーv-422
てか、ハッピー、絶対美人だよねe-266
動画も見たよん!尻尾フリフリかわいいe-69
体いっぱいで嬉しさ表現したいよーって感じやね!

手術が本格的なものになったのと、入院の延長。
ショックだよね。。。
でもでも、こんな時だから、こんないい病院と先生の
ところで良かったね。
それにハッピーがいい子で頑張ってるしねv-22
来週ハピにあえるまでの元気充電できた?
ガンバレーv-91


  1. 2007/01/28(日) 01:00:09 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

わ~~元気そうで安心したわ~。
パパに抱っこされて、大満足だね。
入院の延長、ショックでしょうけど、完全治癒のために、はぴちゃんも、mahoさんもがんばってね。
  1. 2007/01/28(日) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-207ちいちゃんへ
来週ハピに会えるまでの元気充電できたよ~e-271
ハピもそう思ってたらいいな♪
体いっぱいでずっと喜んでくれて嬉しかったし可愛かったよe-420

e-312ぽんままさんへ
表情が明るくて元気で安心しましたe-343
こっちが元気もらっています。
ハピが頑張ってるから私も我慢しなきゃですねっ^^
  1. 2007/01/28(日) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

いい笑顔だわっ!

ハピちゃん、頑張ってるんだねぇ~!
私もうれしくなる笑顔です!
病院でもみんながいるから、元気でいられるんでしょうね!
本当にほっとする笑顔です♪
  1. 2007/01/29(月) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

おお!ハピちゃん元気だ、

v-333(^^)/ 毎度!!
お久しぶりです~i-185ハピちゃんの動画楽しく見させて頂きました、v-290
本当にハピちゃんは強い子ですね関心させられます、
勿論、mahoさんパパさんの寂しさを我慢しての入院、手術どちらも偉い!
もう少しの辛抱ですね、温かくなって桜が咲く頃には、
元気で飛び跳ねる動画を楽しみにしていますねv-252
  1. 2007/01/30(火) 11:18:24 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-354なおなおさんへ
本当にほっとする笑顔で安心させてくれました。
どんな状況でも頑張ったり楽しめたり出来るハピは
偉いなぁと思います。

v-333床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!
動画楽しんで頂けて良かったです^^
ハピの強さに飼い主も関心させられてばかりです。
ラブラドールは忍耐強いって本当ですね。
  1. 2007/01/31(水) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ハピ嬉しそうですね♪
そだ、mahoさんmixiされてるんですね!探してみようっと(笑)
  1. 2007/02/01(木) 11:21:57 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

mixi、最近ログインしたりしなかったりですが・・e-263
ラブのコミュニティはかなり勉強になるので、
何個も入って参考にしてます!
  1. 2007/02/01(木) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

