☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度目の面会

愛しのハピに会ってきました~
DSC03957.jpg

DSC03969.jpg

DSC03945.jpg

DSC03954.jpg

DSC03965.jpg

DSC03968.jpg

今日はリードを貸してくれて、
少しなら外に行って歩かせていいよ~って言ってもらえました。
だけど病院のすぐ外は人+が沢山通るのでやめて待合室で恐る恐る立たせてみました。
ハピが立っとる~!ハピが立ったどーー
筋肉落ちてるけどあんな大手術したのにもう立っとるやん!!
その姿見た飼い主、感無量です
散歩に行ってもらえてるって知ってたから立ってるの知ってたはずなんだけど・・・
いやー目の当たりにすると飛び上がりたい程嬉しかったです!!
多分クララが立った時のハイジを彷彿させる喜び方だったと思う。
しかも私達だけで外に行ってもいいなんて・・
そんな風に言ってもらえる位回復したんだなって実感。。
先週よりよりもっと元気になっていて嬉しかった~
立ってるハピの動画をどーぞ



ツートーンカラーなハピです。
さすがに下半身は筋肉が落ちていますがしっかり立っていました。
元気な尻尾フリフリでもう大丈夫だよ~って言ってるみたいでしょ?
左だけが回復に時間が掛かっているのでまだ力が入らない事が心配ですが、
必ず元に戻ると言われているので安心しています!

先生のお話ではここ最近経過が凄く良いので
来週位に肘の手術出来そうですとの事でした!
手術後2~3週間で待ちに待った退院となるそうです

17:00追記
さっき先生から
「ハッピーの状態が凄く良いので明日朝一番で肘の手術しましょう」
と電話がありました!!
来週だと思ってたのでその言葉に嬉しさが込み上げてきました・・
明日から数えて2~3週間後に退院です。
今回は仮ではなく本退院・・ハピ頑張ってくれてありがとう
  1. 2007/02/03(土) 12:59:42|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:4
<<肘の手術 | ホーム | 2度目の面会>>

コメント

早くよくなって筋力つけて遊ばないとね♪
ファイト!
  1. 2007/02/03(土) 14:58:51 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

そうですねっe-281
筋力が戻れば何でもできそうです!
  1. 2007/02/03(土) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おぉー、ハッピーが立ってるi-197ハッピーが立ってるーi-197
しかも元気いっぱーいv-424

お尻の方は剃り剃りしてたんやね、でももう新しい毛が
生えそろってきてるんだねー。

退院の目処が立って良かったねーe-53
  1. 2007/02/07(水) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

一緒に感動してくれてありがとう~v-238
左足がまだしっかりしないんだけど、立った姿
嬉しかったな~v-22
お尻の方は剃ってるから余計貧相に見えるやろっ
  1. 2007/02/07(水) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

