☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

病院へ様子を聞きに行ってきました
今日は肘の手術から1週間でまだ痛みがあるそうなので、
興奮させたくなくて面会は我慢しましたウエーン
今週あまりに痛がったり、先生がもう少し入院していた方がいいと判断されたら
長引くかもしれませんが、今日のお話では来週の土曜日に退院出来るでしょう
と言って頂く事が出来ました
退院してもまだ痛みは残るしビッコは続くそうですが、普通に生活できるし、
散歩はゆっくり朝晩少しなら歩いてもいいそうです
帰ってきたら焦らずゆっくり回復してもらおうと思います

  1. 2007/02/10(土) 20:35:42|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:8
<<お帰りハッピー | ホーム | 肘の手術>>

コメント

我慢してえらいね、親心やねe-415

肘、痛そう・・・i-238
頑張りよるね、ハッピー。
順調に行けば来週に退院なんやん!
キャーi-237嬉しいねーe-266

  1. 2007/02/11(日) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

もう少しですね♪

v-333(^^)/ 毎度!!mahoさん、パパさん、
もう少しの我慢ですねv-290ハピちゃんのために泣く泣く我慢されたんですね偉い!
本当に長いですね、でも、もう少しでハピちゃんとお家で過ごせますね、
帰って来られたら、バンバンブログにハピちゃんの楽しい記事載せて下さいネ、
ハピちゃん・パパママさんレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ
  1. 2007/02/11(日) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-354ちいちゃんへ
そうなんよ~
痛いと聞いて心配で会って励ましたかったし、
先生も会う?って言ってくれたけど、ハピ私達の顔見ると
ずっと頑張って元気なフリ?しちゃうから余計痛くなったらいけんけね~v-406
でも毎週会いよったけ欲がでてやっぱり会えばよかった~って少し後悔したりして。。

v-333床屋のオヤジ! さんへ
毎度です!
昨日泣く泣く会うの我慢したらその分安静に出来るかもしれないので、来週帰って来れそうな気がして我慢しました。
ちょっと後悔(笑)
やっぱり会いたかったですv-409
でも帰ってくるまでのカウントダウンが始まっていると考えたら嬉しくて嬉しくて!
楽しい記事載せる日は近いですよe-271

  1. 2007/02/11(日) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

ここはじっと我慢のしどろこですね。
あと少し♪
がんばって、mahoさん。

  1. 2007/02/12(月) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ヽ(^o^)丿

待ちに待った退院が今週末!
楽しみですねぇ~!
しばらくは、ちょっと生活が大変でしょうけど、
ハピちゃんが戻ってくるだけでも幸せでしょうね!
私たちも楽しみですよ!
  1. 2007/02/12(月) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22ぽんままさんへ
ありがとうございますe-266
あと少しあと少しって自分に言い聞かせています。

v-252なおなおさんへ
ありがとうございます!
今週末退院できればいいのですが、延期延期できているので、本当かな?って半信半疑な気分でいますe-450
帰ってくるだけで幸せですよ~e-415
  1. 2007/02/12(月) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~★

ハピちゃん、つぃに明後日退院ですねe-257
ハピちゃん、おうちに帰って来たら絶対mahoさんにべったりなるだろぉなぁ~
MARRONもたったの3日だったのにべったりになっちゃいましたょww
帰ってきたらいっぱ~ぃナデナデしてあげてくださぃねe-454
  1. 2007/02/15(木) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

MARRONさんへ

ありがとうございますe-349
とうとう明日退院できるといいな~e-349
べったり大歓迎です(笑)v-238
MARRONちゃんも避妊手術お疲れ様でしたe-257
  1. 2007/02/16(金) 16:41:59 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

