☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りハッピー

お帰りハッピー!
入院して63日目!
お陰様で無事に退院の日を迎える事が出来ました
見守って下さったみなさまありがとうございました!
これからは我が家でゆっくりゆっくり回復してくれる様、
自分の元でハピをサポート出来る事を幸せに思います
車の中や家に着いたハピを思いっきりいい子いい子出来ました
20070217121939.jpg

やっぱり家が落ち着くのでしょう。
帰った途端に自分からハウスにトコトコと歩いて行きました!
DSC03983.jpg

そのまま爆睡
ゆっくりお休み~。。☆
DSC03990.jpg

お疲れ様!
本当に頑張ったねハピ

ハピが今家にいる事が、
ただそれだけで幸せ、胸が一杯です
  1. 2007/02/17(土) 12:27:21|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:10
<<日光浴 | ホーム | 病院へ>>

コメント

お帰りなさい~ハッピーちゃん♪

v-333(^^)/ 毎度!!一番乗りだv-218
v-308お帰りなさいハッピーちゃん、本当に頑張りましたね、これからはパパさんママさんに甘えなさいねv-344
mahoさん、ハピパパさん、じゃじゃ馬?犬に成らない程度に、甘えさせてあげて下さいネ
v-315祝、本当に退院おめでとう御座いますv-424
  1. 2007/02/17(土) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

お帰り~ハピちゃん☆
よく頑張ったね!!
ァタシも近くにいたらいっぱーぃなでなでしてあげたぃよ!!

mahoさんも旦那サマもお疲れ様でした!!
きっとハピちゃんが帰って来てホントに癒され、
幸せを感じていることと思います☆

MARRONの手術で私がしょげているとき、友達から
こんな言葉をいただきました。
『犬はね、しゃべることができないよね。
だけど、ちゃーんと飼い主さんのコトを見てるよ。
飼い主さんが、自分のことを考えてくれているときは
すぐにわかるんだよ、
犬は、自分に愛情をたくさん注いでくれる飼い主さんのことが
大好き。
だから、飼い主さんが幸せだと犬も幸せなんだよ。
犬に「どの道が幸せなんだろぉ」と考えるとき、
犬はね、「自分のことを考えて出してくれた結論だから
その道を歩いて行けば自分は絶対に幸せだ」
って思ってるよ。犬を幸せにしたいなら、
飼い主自身が幸せになることだよ。』

とても心にしみました。

今、ハピちゃんが帰って来てくれて幸せを感じていらっしゃるようにハピちゃんも同じように幸せを感じていると思います。

ゆっくり養生してくださいね。

本当にお疲れ様でした☆
  1. 2007/02/17(土) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-333床屋のオヤジ!さんへ
いつも応援してくれてありがとうございます。
やっとこの日を迎える事が出来ましたe-259
嬉しくてたまりません!
今日はとにかく甘えてくれましたv-344
これからも見守って下さいねっv-363

v-360MARRON&MOCHA さんへ
ありがとうございますv-238
本当に嬉しくてたまりません!
代わりにMARRON&MOCHA さんの分もいっぱい撫でてあげますねっe-463
お友達の言葉感動しましたe-266
全てが心に沁みました。。e-420
今日は家族3人幸せで部屋が充満してたと思います!!
素敵な言葉本当にありがとうございましたe-266


  1. 2007/02/17(土) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

お帰りーーー!!

ハッピーおかえりーe-68退院おめでとうe-398
良く頑張ったねー。お家が恋しかったやろうねー。
mahoちゃんと旦那さんのもとで、自分のハウスで
安心して爆睡できて良かったね。
本当に安心しきって寝てる写真だねi-239

私も嬉しい気持ちでいっぱいだよ。良かった良かったe-266

  1. 2007/02/18(日) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちいちゃんへ

ありがとう~e-343
無事に退院できたよ~!!
安心してごろーんしてくれるけ嬉しいよe-266
ちいちゃんの誕生日とハピの退院日が重なって、
忘れることの出来ない2/17になったよe-405
ちいちゃんいつもありがとうねっ
そして誕生日おめでとうe-230
  1. 2007/02/18(日) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさぁ~い!

ようやく帰ってきましたね!
待ってましたよ!ハピちゃんの退院を!
久しぶりの我が家で安心して寝ちゃったのかな?

これからしばらくは、おうちでゆっくりのんびりですね♪
mahoさんもパパさんも、大変でしょうけど、頑張って下さいね!
  1. 2007/02/18(日) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!ハッピー退院したんですね♪
良かった良かった!
  1. 2007/02/19(月) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-420なおなおさんへ
ありがとうございます!!
やっと目の前にハピが!
感無量ですe-272
ハピ寛ぎまくっていますe-266
のんびり楽しくしてもらおうと思います^^

e-374あるはざーどさんへ
ありがとうございますe-343
思いっきりのんびりしてもらいたいです!



  1. 2007/02/19(月) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

おかえり!!

バタバタしてて、コメントしにこれなかった~~~

おめでとうが遅れてごめんね。

はぴちゃん、mahoさん、本当によくがんばったのね。

長かった入院だったけど、その分絆も深まったと思います。
  1. 2007/02/21(水) 06:59:16 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

ありがとうございます!
ハピ「ぽんままさんただいま~v-286
  1. 2007/02/21(水) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

