☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の夢

ハッピーはよく夢を見る。
昨日もヨッシーが来てる時、寝言言った
今は口を動かしてるからご飯の夢だな
全くぅ~都合のいい夢ばかり見やがって(笑)
深夜・・バタバタしたので目が覚めてハウス覗いたら
爆睡中走りながら尻尾ふってるし。。
しかも寝っ屁してその音にビックリしてとび起きてキョロキョロ
起こしてまで笑いとらんでいいよ!
なんでそんなに面白い?
ウマウマ

気持ち良さそう~
すい込まれるよ~
zzz


昨日夜遅く23時過ぎに永代橋行って一回りして帰ったんだけど、
道が広いのに人が通らない近道発見
知らない道通って帰った時「ヨッシャ」って思わない?
暗~い道だから一人じゃ絶対通らないな~
ハピが助けてくれる訳でもないのに一緒だと心強いのは何故だろう

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/11(金) 12:01:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜ですが・・。 | ホーム | ほっかむり隊>>

コメント

オウチの中がきれいだね。
ハピちゃんは寝てるときてんかんみたいになる?
ゆずはよくなるんだ、白目むいてヒッコラ、ヒッコラ、バタバタ走ってます、
気持ち悪いです。
真夜中になかなか止まらなかったときがあってかりんが心配して私を起こしに来た時は笑った、
「ねえねえ、いつもよりひどいよ」
ゆずをゆすってみた、そしたらパチっと目が開いて、「なに?」
みたいな・・・。
夢みて足だけ爆走してるときもある。
変だね。
  1. 2006/08/11(金) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. ちえゴン #7u2XxaQ2
  4. [ 編集 ]

e-343ちえゴンさん
全然!狭くてごちゃごちゃ物がころがってますe-447
ハピも白目むく~
てんかんみたいか分かんないけど、3~5ヶ月の頃は特にぴくぴく痙攣してました。
あれって成長してる時になる正常な事って言われました。
かりんちゃん、ゆずちゃんを心配したの可愛いですねe-272
  1. 2006/08/12(土) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

うちの2頭も、痙攣すごいですよ~
目を半分開けて寝てるとき、眼球が動いてるんだけど、あれは色んなことを寝ている間にリセットしてるそうな・・・

ハピちゃん、オマタおっぴろげで。。
(*ノノ) キャッッ
  1. 2006/08/12(土) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

e-420ぽんままさん
痙攣すごいですよね~!
半目で眼球が動いてる時がたくさんあって
不思議だなって思ってました。
リセットなんですね!!
なるほど!!
ハピはリセットする内容が多そう(笑)
  1. 2006/08/14(月) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happymaho.blog55.fc2.com/tb.php/9-e1381c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
