☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄な夜更かし

ハピ、今日は超お寝坊さんでした。
いつもは私達が起きるまでハウス内で起きて待ってるのに
今日は目を一瞬開けただけで寝返りして
旦那を送り出すのにバタバタしても起きないマイペースハピ!
昨日いつもより少し夜更かししたからでしょっ

日光浴3回目の今日はお日様が出たり入ったり。。
飼い主出掛けて戻ってきたら安定して日差しが出たので
さあ屋上へ。。
と思ったら15分で曇って寒くなっちゃった
ハピを抱いて部屋に帰ってドライシャンプーとブラッシングしてたら
ピカーって日差しが出てました。
ハピ疲れてるだろうし、今日は15分でいいや~

そうそう、何故疲れてるかって?
何故朝寝坊したんでしょう??
証拠写真と共にきっちりとお伝えします
昨日は夜更かしして真剣にある事に取組んでおりました
怪しい後姿・・・
何してるんでしょう
それでは、こっそり前に回りこんでみましょう
DSC04102.jpg




コソコソ
出た~!!なおなおさんから頂いたハンバーガー
頂いた日の日記
DSC04088.jpg

鼻に皺よせてかなり真剣です!
手をにはさみこむ技を習得したようです!
DSC04095.jpg

ブチャイク顔もなんのその!
DSC04086.jpg

このハンバーガー固っいわね~!って感じの動画です


病院に差し入れで持って行ってたんだけど、
食べちゃうといけないから遊べなかったみたい
だけどね・・・
飼い主は知っている
ハピは結果を形に残したい派
「見てもらいたいから食べるに食べれないの」
ブログでみんなに見てもらった事知ったらさぞ喜ぶことでしょう。。

それにしても切り口が綺麗なギザギザ
小さい前歯で地味に頑張ってました。
これがハピの作品です
DSC04103.jpg

ハピお疲れ!!
え~!少~し銜えたまま寝るのかぃ
ハンバーガー大好きなんだね☆
DSC04104.jpg

無駄な夜更かしよく頑張りました
  1. 2007/02/22(木) 16:42:38|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<寝起きハピ | ホーム | 日光浴その2>>

コメント

うれしいっ!

何だかリハビリにお役に立てたかしら?(^_^;)
ハピちゃん、ハンバーガーお気に入りになってくれたのね!

ルシエルなら、間違いなく破片食べますよ…
よく、マーブルウ○チになってますもん…
  1. 2007/02/22(木) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

こんなに小さく噛みちぎれるんだぁー
あのギザギザ、いい仕事してますねーe-287
お気に入りのハンバーガー、半分になっちゃてるやん!
そりゃ朝寝坊しちゃうねー。
朝寝坊からお目覚め~のハピも今度見たいなぁーe-266


  1. 2007/02/22(木) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこのあと抱っこして・・・って、工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工 抱っこできるね~~~

腰、気をつけてね・・・^^;

以前子犬だったラブを階段降りられないからって抱っこして、ギックリ腰になりましたから・・・(それは、年だからか?)

ハンバーガー、半分にしちゃったのね~~(爆)。
朝寝坊してくれるなんて、羨ましい・・・。
  1. 2007/02/23(金) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

お気に入りを憶えてるんだ♪

v-333(^^)/ 毎度!!
ちゃんと、お気に入りを憶えてるんだ♪v-424
ナイスは駄目です、食べますね!可愛げが無い、
お家で普段通りの時間の流れ、ハピちゃんの癒し・リハビリに成りますね、
癒されてるのは、mahoさんとパピパパさんだったねv-353
私も癒されます~おおきにe-343
  1. 2007/02/23(金) 08:40:38 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃんさすがッッ☆

お気にを覚ぇてるなんてさすがですねッッ
しかも上手にとっておくなんてww
MARRONはおもちゃでも結構固執して
「これがすき」っていぅのはあるけど・・・
好きなおもちゃって覚えてるのかなぁ…
今度やってみよーww
なんかおもちゃに対してのまなざしがとても真剣ですねw
  1. 2007/02/23(金) 13:29:59 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

ハンバーガーぼろぼろですやん(笑)多分うちのも同じことになるんだろうと思いますわ(アセアセ
  1. 2007/02/23(金) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-134なおなおさんへ
何個おもちゃをだしても必ずハンバーガーに一直線なんですe-2
ハートはベロペロしたり転がして優しく遊んでいるのに、
e-245に対してはハンターの目に変わります。

e-134ちいちゃんへ
犬歯を使わずに前歯だけで細かくするのがこだわりみたいよ(笑)
半分になってしまったけ、e-245にかわるお気に入りを探さんと!!
リクエストサンキュっ朝寝坊からお目覚め~のハピねe-68
りょうか~いe-374

e-134ぽんままさんへ
かなり抱っこしまくってますよ~。
まずトイレが下の階なので階段の所にハピが座ったら行きたいポーズなので、抱えて下へ。
終わったら又抱っこして上へe-327
でも軽いしハピも気を使ってくれてるのか?
しっかり我慢してまとめて出してくれます!
ギックリ腰、気をつけなきゃe-271

e-134床屋のオヤジ! さんへ
毎度です!!v-333
ナイス君も食べますか~(笑)
ハピはe-245のかけらだけ前から食べなくて、
帰ってきたら他のおもちゃからでた欠片も食べなくなってました。
オヤジさんその通り!癒されてるのは飼い主なんです!

e-134MARRON&MOCHAさんへ
特にお気に入りに対する眼差しは野生化してます(笑)
2ヶ月遊ばなくてもちゃんと覚えてますよ~e-460
MARRONちゃんも「これがすき」っていうおもちゃでやってみて~e-266





  1. 2007/02/23(金) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

好き過ぎてボロボロですよ~v-237
最初はピーピー音が出てたのですが。。。
  1. 2007/02/23(金) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

