☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低反発大好き

2ヶ月の入院生活で出来てしまった「寝ダコ
同じ体制でずっと寝てたから当たり前なんだけど、
術後の足や肘の為ねだこの為にも
少しでも楽になってくれればな~って人間用の低反発座布団2個買いました。
2個並べるとハウスにピッタリサイズ
DSC04136.jpg

これがめっちゃ気持ちいいのか敷いてからというものハウスに帰りたがる!
昼天日干しした後試しに部屋に置いてみた。
そしたらこう。心配そうな表情して、
「あの~お伺いしますが、ハウスじゃないけど乗ってもよろしいのでしょうか?」
「もう乗っとるやん(笑)」
DSC04135.jpg

じゃあ失礼してゴローン
「ココがいいの~
そうかいそうかい場所変えてもそこに移動。。
気に入って良かったね~
DSC04132.jpg

後、面白半分で買った「関節水」
これハピ全く飲みませんでした!
人間が匂っても全くの無臭なんだけど、ハピにはNGみたい。
好き嫌いしてるトコ見たの初めてで、ある意味新鮮
DSC04128.jpg

もったいないからご飯の時フードをふやかして一緒に摂取してもらいました
食い意地の勝利ばれなかったよ
  1. 2007/02/28(水) 15:28:27|
  2. リハビリ
  3. | コメント:8
<<お友達 | ホーム | ポカポカ陽気>>

コメント

低反発、人間もいいですもんねぇ~!
我が家は低反発マットレスを使ってます。
疲れを吸収してくれる感じが気持ちイイ♪

ハピちゃんも、力が分散するから、楽なんでしょうね!
  1. 2007/02/28(水) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

低反発ラクチンそう!

v-333(^^)/ 毎度!!
おお!低反発マット、良いですね~ハピちゃん、
ナイスバデーにv-15なんて、大変だ!
我が家のナイスも『タコ』が出来かけたら、ベビーオイルでv-329マッサージです、
ハピちゃんの『タコ』もマッサージしてあげたら?
オヤジも年だから低反発マット使ってみようかなv-426
  1. 2007/03/01(木) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

そっかー。若くても入院生活続くと寝ダコなんて
できるんだー。
低反発マットe-2いい考えv-425

関節水ってナニナニ?
そのまんま、関節にいい水ってことi-198
人間には無臭でもハピにはわかるんだろうね。
やっぱり犬の嗅覚すごいねー。
でも、ご飯と一緒に食べたんだね。アハハi-229
  1. 2007/03/01(木) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-22なおなおさんへ
ハピ、かなり楽みたいですv-238
あまりに気持ち良さそうなので、人間用にも低反発マットレス、欲しくなってしまいましたe-2

v-22床屋のオヤジ!さんへ
毎度です!v-333
寝ぼすけハピには最適なお買い物でした♪
寝ダコにオイルマッサージいいかもv-352
是非試してみます☆

v-22ちいちゃんへ
若くても寝ダコ出来るんよ~v-406
皮膚が固くて禿げてるから毛がはえてくるのか心配..

関節水ってねそのまま関節にいい水なんよ(笑)
成分はねぇ~
精製水、鮫のヒレ(コンドロイチン含有)、
蟹甲羅抽出物(グルコサミン含有)
クエン酸って書いてあるよv-356

  1. 2007/03/01(木) 16:53:30 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

低反発が、すっかり気にいっちゃったのね~。
はぴちゃん、よかったね。
これでタコが良くなるといいね~。

うちも前にラブに私の低反発枕をあげたことあるんだけど、速攻食ってましたっけ;;
  1. 2007/03/02(金) 07:46:55 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

気に入ってくれて飼い主も嬉しいですe-349
タコ早くどっか行け~(笑)
ラブちゃん食っちゃいましたか!!
ハピも半年若ければ食ってたかもv-239
  1. 2007/03/02(金) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

低反発クッション良さそうですね!てか関節水ってなんですか(笑)
  1. 2007/03/02(金) 16:30:54 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

あるはざーどさんへ

関節水って関節にいい成分が入ってる水です!
精製水、鮫のヒレ(コンドロイチン含有)、
蟹甲羅抽出物(グルコサミン含有)
クエン酸が入ってるそうでペットショップにあったのを見て衝動買いしました。
他にアミノ酸が入った「アミノ犬 」
犬のお茶?「 わん茶 」とかありましたよ~v-237

  1. 2007/03/02(金) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

