☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

「ハローハピで~す
今日はお友達の牛さんを紹介するね
DSC04158.jpg

「もらってすぐに可愛くて遊んでたら
角を1本かじってしまったんだけど、
可哀想だからそれ以来仲良く遊んでるよ!
いつも仲良く遊んでるだけなのに何故かみんな小さくなって
最後は居なくなっちゃんだもん・・なんでかなぁ?
公園の本当のお友達とまだ会えないから貴重な友達なんだ!!
この前眠くなって起きたら居なくなってたのが寂しかったな~
今日は寝ても離さないぞ~
DSC04156.jpg

「ハイハイ今日は片付けないから安心して添い寝していいよ~」
DSC04160.jpg




の時はハンターの目して小さくする事に必死だったくせに
牛さんにはちゃんと甘噛みするんだね
DSC04179.jpg

でもやっぱりパパの方が好き~
  1. 2007/03/02(金) 17:12:55|
  2. お友達
  3. | コメント:3
<<進歩 | ホーム | 低反発大好き>>

コメント

本当だ!ハンバーガーと偉い違い?

v-333(^^)/ 毎度!!
本当に!ハンバーガーと偉い違いやね~
(・_・)......ン?お気に入りなんだね、
それよりカメラでドアップ!流石女の子カメラ目線やね、
ナイスならカメラに突進、あんなアングル取れないはv-212
ハピちゃん女優犬に成れるよv-265
  1. 2007/03/02(金) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

ちかっぱかわぃぃーッッ

3枚目の写真ちかっぱかわぃぃですねッッv-10
あまりにかわぃすぎてクラッっと来ましたe-446
しかも2枚目のハピちゃん色気たっぷりッッe-455
惚れるぞ、ハピちゃんッッe-455
  1. 2007/03/02(金) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-333床屋のオヤジ!さんへ
そうなんですよ~e-456
ハンバーガーとの違いはなんなんでしょうね~
カメラ全く気にしないみたいです。
女優犬?いえいえ鈍感なだけですe-350

v-344MARRON&MOCHA さんへ
ありがとうございますv-345
可愛いという言葉とっても嬉しいです!
3枚目の写真、牛さんと一緒に寝れていい寝顔が撮れました~e-75
  1. 2007/03/03(土) 19:22:57 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

