☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

MARRON☆MOCHAさんからいただきました


まずは…

ルールをよく読んでね♪

1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない
  (指定した人が持って行かない場合他の人へ)


だそうです


ではでは…Let's try!!

①愛犬の名前の由来は??

一番は、この犬を幸せにしてあげられますように。。☆
昔飼っていた犬が「チャッピー」だったので似てる
みんなが呼びやすい!

②呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
ブログでは「ハピ」
呼ぶときはそのままです

③今、犬欲しい病?
ハピだけでお腹いっぱいです


④もし飼うなら犬種は?
ラブの性格の良さに参ってます。
だからやっぱりラブかな

⑤行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
いつもの公園で犬友に会いたい!
それとブログの友達のワンちゃんに会いに行きたい

⑥そこへ行って何がしたい?
思いっきりプロレスさせて追いかけっこしたり
引張りっ子してる笑顔が見たい!


⑦あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

友達みんなと食べ放題ツアーに行くこと


⑧もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

「ご飯は?おやつまだぁ~~?」


⑨愛犬の短所は?
散歩中、今してほしくない瞬間に出ちゃう事
もう治ってるかも。。

⑩愛犬の長所は?
明るい!前向き!我慢強い
全く吠えない

⑪愛犬の大好物は?

果物
野菜


⑫愛犬の変だけどにくめないところは?
朝寝坊
料理を作っている時炒めはじめるとハウスに避難


⑬あなたの犬バカ度を%であらわすと?
100%を通り越して1000%(*´∀`*)

MARRON☆MOCHAさんの真似っ


⑭最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
①ポン&ラブちゃん&ぽんままさん
②ナイスくん&床屋のオヤジ!さん
③あどぅるくん&あるはざーどさん



(*"・∀・)ノ――◎゙よろしくお願いしまぁーすッッ♪
  1. 2007/03/06(火) 21:18:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<豚鼻 | ホーム | 進歩>>

コメント

ありがとうございまぁーす

早速やっていただいてありがとうございますッッe-257

やっぱワンたちって食べ物絡みの夢を見てそぉですよねe-349

1000%でも物足りないくらいですよねe-446
ハピちゃんとMARRONあわせてみたぃなぁ~e-455
  1. 2007/03/06(火) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. MARRON&MOCHA #-
  4. [ 編集 ]

あ、バトンだぁ・・・♪

しかも、うちの名まえ出てるやーん。

じゃ、拾って行きますね~
  1. 2007/03/07(水) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-344MARRON&MOCHA さんへ
面白かったので早速やってみましたv-354
ホント!1000%と言わず∞(無限)ですよね!!
ハピとMARRONちゃん、きっと仲良しになれる気がします!
会いたいですね~e-194

v-344ぽんままさんへ
ありがとうございま~すe-68
  1. 2007/03/07(水) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

(゚.゚;バトンだ!

v-333(^^)/ 毎度!!
バトンですか、拾っていきます、
今、チョイブログ休止状態ですが、再開したら直にやります、
(・_・)......ン?何故休止?それはパソコンで確定申告の真っ最中だからです、v-61
私は?(゚_。)?(。_゚)?で奥様がPCと睨めっこです、v-216
ブログ再開したら直にやるからね!
親バカ満開の回答書くぞ~~v-290
  1. 2007/03/08(木) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

床屋のオヤジ!さんへ

毎度です!v-333
ありがとうございますv-363
確定申告難しそうですね!
多分私も?(゚_。)?(。_゚)?でしょう・・
ナイス君満載のブログ再開楽しみにしています♪
ハピも登場させて下さいね!
ブログ内の写真どれでも持って行って下さいv-352
  1. 2007/03/08(木) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

