☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ

今日は3週間ぶりの定期健診に行ってきま~す
駐車場まで3分位歩いたよ♪
DSC04202.jpg

パパ~早く私も乗せてよ~
DSC04211.jpg

置いて行かないで~!
DSC04212.jpg

この荷台が私の特等席
360度景色が見えるから面白いんだよ~!
DSC04226.jpg

ハピは車が大好き
流れる景色を見るのが大好きなんだ~
DSC04230.jpg

病院到着~懐かしいね
DSC04229.jpg


久々の病院で嫌がるかな~?と思ってたら自分から入って行ったハピ。
みんなに尻尾フリフリ
喜んで検査受けてました。
それだけ入院生活で病院の先生、スタッフのみんなが可愛がってくれていたんだと実感しました!
気になる検査結果は・・
レントゲン写真、血液検査共に経過は良好でした!!
今日からシャンプーOK
10~20分程度のゆっくり歩く散歩OKとなりました
滅茶苦茶嬉しいです!!
近所の桜が咲いたら見に連れて行けます
次の検診の5月には他のワンちゃんと会っていいって言われたりして・・
なーんて欲が出てきてる飼い主です
  1. 2007/03/10(土) 12:33:28|
  2. 股関節&肘関係
  3. | コメント:8
<<祝☆退院後初お風呂 | ホーム | 豚鼻>>

コメント

お散歩??

あっ道路で歩いてるe-2
ついにお散歩i-198って思って読んだら
病院へ~だったのね。
検査結果、良好で良かったねe-68

ハピ車からの風景に興味津々って感じだねe-69
タイタンも車大好なんよ!車のドア開けた瞬間飛び込むよ。
一度、早く開けろーーってドアをガリガリされて
傷がぁーーーe-263
  1. 2007/03/10(土) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん後ろ姿はかなりスマートですね。
ウチのクリンも車は大好きだけど、
病院の近くにくると「くぅ~ん、くぅ~ん」情けない声を出します。☆ maho☆さんが愛情を注いでいるから、更に元気になりそうですね。
  1. 2007/03/11(日) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. hideki #-
  4. [ 編集 ]

春近しですね♪

v-333(^^)/ 毎度!!です
順調ですね、v-424
お散歩♪(゜▽゜*)-C‐‐‐‐‐‐‐⊆^U)┬┬~... ワクワク!
ナイスも車ダーイ \(*⌒0⌒*)/スキッ★です
でも、2シーターの後ろにジッとはしていないかも?
ハピちゃんの回復振りには本当に驚きです、
春近しですねv-252     
  1. 2007/03/11(日) 09:22:20 |
  2. URL |
  3. 床屋のオヤジ! #-
  4. [ 編集 ]

散歩解禁よかったね♪順調に回復してるみたいでぼくも嬉しいですよ!てか、車かっこいいですね☆
  1. 2007/03/11(日) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. あるはざーど #A1nIMjHc
  4. [ 編集 ]

5月ですね!

ハピちゃん、お目目がイキイキしてきましたね!
元気に回復してる証拠でしょうね!

5月、待ち遠しいなぁ~またルシエルとも遊んでね♪
  1. 2007/03/11(日) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. なおなお #8soljQnI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-252ちいちゃんへ
ありがとう~^^
とうとう少しだけ外での散歩OKになって嬉しいよ~v-19
車からいつもの公園が見えた時振り返って見てたよ~!
タイタンも大好きなんやねv-238
ドアをガリガリして乗りたがるなんて可愛い~けど傷は困るねぇ~v-12

v-252hidekiさんへ
ありがとうございます!
結果聞いてほっとしました♪
クリンちゃんも車好きなんですねv-10
病院の近くに来たのが分かるなんて頭いい~!!

v-252床屋のオヤジ!さんへ
v-333毎度です!
ありがとうございます!
嬉しい結果でしたv-354
10分でも外に行けるのはハピには嬉しい刺激だと思いますっ
ナイス君も車好きなんですね!
ワンちゃんってみんな車好きなのかなぁ~?

v-252あるはざーど さんへ
ありがとうございます!順調で本当に良かったです。
つい無理させてなかったか?
自分で自問自答しながら検査結果待ちました。
ほっとしました~!

v-252なおなおさんへ
ありがとうございます!!
目が生き生き・・
そうかもしれません!
ちゃんと回復していてくれてほっとしましたv-344
こちらこそ是非!又遊んで下さいねv-355
ルシエル君覚えててくれてるかな~?
  1. 2007/03/12(月) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

段々回復してきているのね。

大好きな車にも乗せてもらって、はぴちゃん嬉しそう。

ちゃんと治ったら、ドライブにもまた行けるね。
  1. 2007/03/12(月) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. ぽんまま #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぽんままさんへ

ありがとうございますv-238
どんどん回復しているみたいでほっとしました!
車の景色もいつもよりじっくり見てたようです。
ちゃんと治ったらポンラブちゃんトコに会いに行ってみたいなぁ!
  1. 2007/03/12(月) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

