☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく歩き、よく食べ、よく寝たGW

1日に2回(40分×2)の散歩してもほぼビッコ引かなくなりました


リハビリには関係ないけど、前食べさせた時に比べると
きゅうり食べるの早くなりました



家を出たばかりはこんな感じで絶好調な歩き♪
「走りたいよ~」


よく歩き、よく食べ、よく寝た平和なGWでした♪
DSC04768.jpg

DSC04799.jpg

  1. 2007/05/07(月) 17:59:33|
  2. リハビリ
  3. | コメント:5

ルンルン♪

散歩中振り返って目を合わせたり、
鼻でツンツン太もも辺りつついたり、
その仕草がなんとなく好き
散歩楽しいね~って合図?
楽しいね~嬉しいね~って話し掛けてくれてるみたい


ニコニコ楽しいな~


帰り道・・ハピ!上見て~
DSC04682.jpg

ハナミズキ、今日も綺麗やねぇ~
DSC04681.jpg

30分歩いた後は屋上で1時間日向ぼっこでうたた寝
DSC04693.jpg

  1. 2007/04/26(木) 16:04:40|
  2. リハビリ
  3. | コメント:3

リハビリ再開

4/21の日記に載せた綺麗な花を咲かせていた木、
「ハナミズキ」でした

日曜日からいつものハナミズキの綺麗な八幡橋の遊歩道を通り抜けて、
近所の川沿いの土の道を歩く30分コースのリハビリ開始しています!
特にこの川沿いは結構な距離があるのに滅多に人が通らない穴場中の穴場
旦那が居ない時は動画撮れないと思うけどマイペースに頑張ります


※いつも後姿ばかりなので、Uターンしてもらいました

続きを読む
  1. 2007/04/23(月) 20:25:45|
  2. リハビリ
  3. | コメント:8

開花チェック

早くお散歩行こうよ~
DSC04390.jpg

ハピの散歩道の桜の花が咲くのはいつだろうね~
ハピがチェックしてみてよ
DSC04408.jpg

こっちはまだツボミだよ
DSC04400.jpg

こっちもツボミ・・
DSC04402.jpg

ここら辺はまだ一個も咲いてないなぁ~
咲いたらどんな匂いがするんだろうね
DSC04411.jpg

ん?いい匂い
DSC04410.jpg

魚を焼いたような匂いがするお家に目を輝かせちゃって
やっぱりハピは花より団子やね^^
  1. 2007/03/22(木) 15:14:59|
  2. リハビリ
  3. | コメント:5

散歩が出来る幸せ

クンクンいい匂いするの~
DSC04343.jpg

いい匂いだよ~っ嗅いでみるぅ~?
DSC04347.jpg

散歩しながらちょっと動画撮りました
酔いそうよ~・・・


10分の散歩の後の日向ぼっこも続いてます
DSC04357.jpg

ほーら空が綺麗
気持ちいいね~
DSC04355.jpg

春の日差しの中、ハピと一緒に散歩が出来る幸せをかみしめています
普段どおりの事がこんなにも幸せなことだったなんて・・

では屋上での動画をどうぞ
今日のハピ撮ってる私に「早くおいでよ~」って急かしてる?


続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 15:24:15|
  2. リハビリ
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ
