☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢公園へ

真夏日の日曜日、バンダナに保冷剤を忍ばせて
最近駒沢公園近くに引っ越した親友の訪問へ行って来ました!
駒沢公園といえば「コマザワンヌ?」
どんなセレブわんこに会えるかしら?
わんこ同伴のお店が充実していてワクワク!

友達が予約してくれたお店は、お洒落なイタリアンドッグカフェ
お転婆ハピには高すぎるハードルですがこれも経験値を上げる為
↓行ってまいりました~
Pizzeria fumo
まずはサービスの「パイウォーター」をゴクゴク
DSC06981.jpg

ふぅー落ち着いたぁ
DSC06982.jpg

続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 19:16:08|
  2. お散歩
  3. | コメント:2

ドッグカフェの予行演習

うちから徒歩5分以内の所にある
ビジネスホテルのレストラン
テラス席1席のみワンOKと書いてあったのでハピ初挑戦
DSC06748.jpg

続きを読む
  1. 2007/07/21(土) 12:56:18|
  2. お散歩
  3. | コメント:5

つばさドッグランへ

が有給の金曜日。。
まずは!
城南島海浜公園つばさドッグラン
突撃レポートをどうぞ


羽田空港に近いのでが頭上を大迫力で降りていくのが見えます。
続きを読む
  1. 2007/07/07(土) 19:15:43|
  2. お散歩
  3. | コメント:6

心配性ハピ

いつもの公園にお友達に会いに行くよって言われたから、
ルンルンって気持ちが抑えられなくて・・・
ついつい引っ張っちゃうんだ~




後ろから撮りはじめると、
自らカメラ目線?
やるじゃ~んハピ!
違うよ~!ったらそそっかしいから
ちゃんと着いて来てるかな~?
後ろでコケてないかしらって
心配になって振り返って見てあげてるのよ
  1. 2007/07/02(月) 13:43:13|
  2. お散歩
  3. | コメント:2

一休み

散歩道の一角に小学生の書いた絵が可愛く埋め込まれた場所がありました。
今日はここで休憩させてもらいましょ
DSC05687.jpg

可愛くて夢のあるいい絵だなぁ~
オブジェともいい感じで調和してる
ハピも後ろの人のオブジェとコラボする?
なぁに?そのバンザイの人達遊んでくれるの??
遊べないよ!
DSC05707.jpg

なーんだつまんない~
DSC05708.jpg

あたし色盲だし絵心は分からんワン
  1. 2007/06/30(土) 11:09:42|
  2. お散歩
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
