☆新米ママとハピの子育て日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山に滞在中

快適な車の旅で思ったより近く感じた岡山に到着
ししまる~!
久しぶり!!
DSC07632.jpg

今まであまり他のワンちゃんと遊んだことが無い
気が強~いししまるとの初対面。
実はこれが1番不安でした。
他のワンが敷地内に入ると噛まれるのではないか?
しかもハピは室内で寝るのにししまるは外・・・。
どうか怒られませんように 続きを読む
  1. 2007/09/17(月) 18:25:37|
  2. 旅行
  3. | コメント:3

ドッグランのあるサービスエリア

今回の車の旅を快適にしてくれたのが、
床屋のオヤジさんに教えて頂いた
ドッグランのあるサービスエリア情報!
ドッグランがある所は必ず、ランじゃなくても
広~い散歩道があるSAも沢山あって毎回のように立ち寄っては
仮眠⇒遊んで食べて
本当に快適な車の旅でした
DSC07686.jpg

トイレスペースにワンのゴミ箱
至れり尽くせり
DSC07689.jpg

DSC07625.jpg

黒ラブさんこんにちは
DSC07629.jpg

黒ラブさんたら大家族だったのね
DSC07627.jpg

  1. 2007/09/15(土) 18:25:25|
  2. 旅行
  3. | コメント:2

車で岡山へ帰省

旦那の遅い夏休みを利用して、
で初のハピ連れで帰省してきました

我が家の愛車にはお休みしてもらい、
今回の旅のパートナーはレンタカーの「ラクティス君」で
で交代しながらのんびりドライブ旅行です。
DSC07694.jpg

ハピはメッシュのハウスで広々空間
DSC07699.jpg

DSC07697.jpg

何故ではなくなのか??
それは・・・
ハピと入院前に交わした
ある2組のに会いに行く約束を果たす為

続く~
  1. 2007/09/14(金) 18:00:47|
  2. 旅行
  3. | コメント:0

ただいま

つ~か~れ~た
絶対次はもっとゆっくり帰ってやる~
ハッピー連れてね♪
超バタバタだったけどそれなりに楽しめた・・カナ
富士山

ししまるに吠えられまくり
そろそろ覚えてよね~
ししまる

鳥骨鶏を飼っていて婆ちゃんの朝ごはんは卵かけご飯
鳥骨鶏

じっくり見たの何年ぶりやろう。。
ケロリン

このイチジクはこの後私のお腹の中・・。
いちじく浣腸

※岡山の実家の果物は全て趣味
趣味の域を超えてるよ。
こっそり販売しようかしら。。
甘すっぱくて美味しかった~。
プラム

これはまだまだ
マスカット

智の最愛の翔太くん
大サプライズ・・。
小1からの友達の智が会いに来てくれた
実家が家の近所なのでその日は実家で待機してくれてて私の用事が全部終わったらしょうたん連れて家に来てくれた。
それから資さんでゴボ天うどん食べて新北九州空港まで送ってくれたよ。
しょうたんは始終家の旦那の指を握ってて旦那はどうしていいか分からずずっとそのままで手が痺れて冷たくなってた(笑)
しょうたん♪

ハッピーただいま♪
お迎えしてそのまま木場公園で散歩してたら何ヶ月ぶりか朝のメンバーが居たので遊んでもらった
帰ったら夕方まで爆睡
お帰り☆


諦めてたシロヤのパンを入手したので今日はヨッシー呼んで
パン祭りだぁ~
この味受けるかなぁ

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

  1. 2006/09/04(月) 18:16:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ
